ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/12 13:15:30
一昨年の夏に私は犯されました!
相手は、娘の旦那さんです その日は私の主人は泊りがけで 友人たちと趣味の釣りに
出掛けて居ませんでした
そんな日に、娘の女子友との旅行のお土産を持って Kさんが家に来たのです
私と主人の仲は良い方だとは思いますが、Hの方は年に一、二度お程度で 私は欲求不満気味で
良く一人で慰めてました、その日も主人が居ない事で早めのお風呂を済ませて
居間のカーテンを閉めて 何時もの様に隠して持ってるHなDVDを観ながらオナニーを遣ってました!
此処は田舎で、玄関は鍵を掛けても 勝手口は まだ掛けてませんでした。
Kさんは、玄関には鍵が掛かっていたので 勝手口に回り入って来たのです。
でも、私は一人と言う事も有って 大胆になりオナニーに夢中になってしまってました。
Kさんは、私のオナニー姿に最初は驚いたそうですが 携帯のカメラで何枚も撮り
動画でも撮って居ました、そして 私の傍に来て いきなり襲ってきました!
Kさんの荒々しい行為に私の身体は直ぐに反応し始めて、感じてしまい喘ぎ声まで
ヤラシイ言葉を浴びせ掛けられ、乳首を強く摘まれたり
乳房を強く鷲掴みされる事にも感じてしまってました。
頭を両手で掴まれて、強引にKさんの大きくなったモノを咥えさせられました。
その後は、Kさんにされるがままの状態で 私は何度も逝かされてしまいました。
その日からは、週に一度の割でKさんと会っては犯され続けて居ます。
私は、Kさんによって この歳で 初めて女としての悦びを教えられて
今では、KさんのHの趣味を受け入れてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後藤和男   gotou1692
2018/02/12 13:38:26   
貴女は今何歳かな?
3
投稿者:保険屋
2018/02/12 18:26:12   
≫2
50超えてるよね
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 00:33:59   
40仕盛りですか昼からオナル女ですから好きもんですね
5
投稿者:ジジ
2018/02/13 14:39:47   
佳子さん(^ω^)
それは、レイプじゃないね(笑)
6
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2018/02/15 00:44:00   
こんばんわ、もう昨日になりますが
昨日はバレンタインで Kさんと約束をしてたので お出掛けしました。
目的は、勿論 Hですが 昨日は以前から言われてた Kさん以外の男性との
3PでのH です!
相手の男性とファミレスで会って、ホテルに直行です。
ホテルに入ると、私はアイマスクを付けられてから 後はKさんと男性に
されるがままで、全裸にされて二人にフェラで奉仕をしてから始まりです。
麻縄(後で知った)で身体中を縛られてバイブで責められました
ヤラシイ言葉では何時もの事ですが、今回はKさん以外の男性からも
「変態女」とか「淫乱女」や「ドスケベ」とか言われると、身体の芯が
熱くなって、女マンコの中がキュッとなります!
バイブを麻縄で固定したままで放置されてる間に 何度も逝ってしまい
口で二人の熱いモノを頂きました!
お風呂に連れて行かれて、罰として二人から小水を掛けられて
私は本当に変態女になり、ベットでは生まれて初めて二人に上下に挟まれて
サンドイッチにされ前後のお口に入れて貰って、大きく逝ってしまいました!
今も 思い出すと おマンコが濡れてます。
7
投稿者:ピッチ
2018/02/15 00:51:27   
こんばんは♪今も思い出してオマンコ触りながら書いてるんかな?どんなやらしいオナニーしてるか、メールで実況してほしいよ!
8
投稿者:ジジ
2018/02/15 15:52:59   
佳子さんは(^ω^)
本当に変態なんですね
どうせならジジにも、オマンコ貸して
下さい
何度も気が済むまで逝かしてあげますよ(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。