ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達に誤解されて

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/11 16:27:36
2年前のバレンタインデーの時、誤解から無理矢理されました。
当時社会人の本命の彼氏がいた私ですが、同じ大学の友達には内緒にしていました。中々会えない彼氏の他に遊び友達を作っておこうと思ったからです。でも、それが間違いでした。
バレンタインデーの前日、大学の友達に食事に誘われました。一度飲み会の後流れでエッチをした事がある友達です。私は食事の御礼を兼ねて義理チョコを用意して行きました。バレンタインデー当日は本命彼氏とデートだったので、食事だけして帰ろうと思っていました。
高級なレストランで食事をして何やらブランドのバッグまでプレゼントを用意していて、ヤバい感じ。私は500円の義理チョコ、気にしないで使ってと言われプレゼントを受け取りました。
食事の後、ホテルに誘われプレゼントの事もあったから渋々ついて行ってしまいました。
友達は私と付き合っていると勘違いしていた様でエッチが終わると両親に会わせたいと言って来ました。これは勘違いされたらマズいと思い私は本気で好きな人がいるし、付き合えないとキッパリ言いました。
友達は普段大人しく優しい人なのですが顔がみるみる変わり私に罵声を浴び続けました。私は謝りながら服を着て逃げ帰ろうとすると玄関の所で捕まり髪を掴まれベッドに押し倒されました。パチン、ピンタされました。止めてとお願いしても今度は反対の頬をピンタされました。人にピンタされたのはこの時が初めてで恐怖しかありませんでした。私が抵抗しなくなると手を縛られて強引に口を犯されました。息が出来なくて苦しくて涙が溢れます。
友達は私の事をヤリマンと言いながら次に足を開いてゴムも付けないで無理矢理入れてきました。私はお願いだからゴムをしてと言いましたが聞いて貰えないどころか私のパンティを引きちぎると口に押し込みました。声にならないけどごめんなさいと言い続けましたがとうとう中に出されてしまいました。私は天井を見つめながら冷静に日数を数えて妊娠の心配をしました。
友達は私のアソコの写真を撮っています。口止めだと言っていました。私は誰にも言わないと約束して手の拘束を解いてもらい、お風呂場で出されたものを指でかき出しました。
その姿を見てニヤニヤしながら友達が後ろにいました。私は睨み返すと何だその態度は!と怒鳴られ口でする様に言われました。私は帰して欲しいとお願いしましたが受け入れられず口に入れられました。そしてお風呂場でまた犯されました。
お風呂場から出て来るといつもの友達に戻っていて、好きだ、付き合ってくれと言われました。私が黙っているとスマホを操作して私達のグループに送信しようとしています。私は分かりましたと答えるしか有りませんでした。グループには私達のキスが送信され宣言させられました。そして、私のアソコの毛は浮気防止だと言って剃られてしまいました。
次の日の本命彼氏とデートはインフルエンザだと嘘を付いてドタキャンして、私のアパートで友達とエッチを強要されました。心配してアパートに来てくれた彼氏にはうつしちゃうからとドアホンで話し、私は後ろから犯されていました。
それから本命彼氏には友達の事がバレて振られ、半年強制的に付き合わされました。ある日、友達が好きな人が出来たと言われ解放されましたが、彼氏には振られるし同じ大学の友達には相手にされないし多くのものを失いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2018/02/12 01:35:24   
連絡下さい♪パパさせて下さい♪
3
投稿者:(無名)
2018/02/12 10:27:27   
やりまんは 誤解じゃ無いじゃん?本命さんは 早く 貴女の浮気性分かって揉める事無く 清算出来て 良かったと思うよ。
4
投稿者:ゆめ
2018/02/17 03:39:56   
気持ちわかります。

いいことあるから大丈夫。
5
投稿者:(無名)
2018/02/17 09:31:36   
隙がある子だよね。本当は感じたのでしょ。仕方ないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。