ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/10 22:52:32
一度雑誌でも取り上げられて話題になった村の出身の者です。
20数年前、私が20歳の誕生日の日、村人3人(その時によって選ばれた人)にされました。村の発展を願う儀式です。私は男性経験が無く始めてでした。抵抗も何も出来ずただひたすら儀式が終わるのを待ちました。そして妊娠しました。私の母親は私と出産したての赤ん坊を連れて逃げました。何故なら3人の中に父親が入っていたからです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/13 16:11:51   
初めまして(^^)

なんていう村?場所か気になって仕方ないです!

教えて下さい(^^)♪
3
投稿者:(無名)
2017/10/17 07:31:13   
そんな村があるんですか暖じゃあ村の娘は20歳になると みんな犯されるんですか暖今も その村はあるんですか?よかったら教えて下さい。
4
投稿者:聞いた孫
2017/10/19 18:02:07   
爺さんの話なので7~80年前の話です。
村から3山超えた山奥の集落出身の爺ちゃんの集落では
村から嫁や婿に来る人が居ないので集落内で子孫を残す
か町村で種付けして貰って来るかだったそうです。
成人すると相手が居ない者は男女別の札箱に番号札を入
れて同じ番号を引いた同氏で相手が居る者は相手と年2
回強制的に避妊をせずに生殖行為をしたそうです。
子供が出来ると部落から何円だか貰えたそうで3歳に成る
まで優遇されたそうです。
爺さんの自慢で集落で1番の娘と2度した事がある言って
ました、台風による山崩れと土石流で部落の殆どが被災し
て部落全員で山から下りて来たそうです。
俺もその頃に集落に居たかった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。