ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 14:33:03
相手方がイチモツ出してきたところで、隠し持っていたバンテリンを手のひらに大量にだし!握るのも嫌だろうけど握って4545してあげてください!
いい撃退法になりますよ、
人によっては不能になるそうです
レイプされて嫌なおもいするよりは汚ないモノ握った手のひらは洗って済ますだけであなたは救われるのですよ!是非やってみて
私はこれで助かりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/18 14:40:05   
いいね♪再起不能にしてやれ!虚勢もいいが、付いてても機能しなかったら一生だからな。
女性たちも救われて痴漢も撃退出来て、さらには再起不能に出来る。なんなら露出魔にもチンポ見て興奮してるフリして近づいて「その大きなオチンチン、触らせてもらっていいですか?」って言って再起不能にしてやれ(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/04/18 19:11:58   
バンテリンよりラー油の方が手軽
4
投稿者:ゆき
2017/04/19 09:36:45   
ラー油だとその場しのぎじゃん
また、やって!と迫られる
5
投稿者:ゆき♀
2017/04/19 10:04:45   
必見ですよ!実際やった私は、これで回避できたし次から近づかれなくなりました、
私は背後から痴漢されました、我慢していると相手のイチモツがショーツごしのおまたに割り込んできたので、それ以上されたらトラウマになると確信してポケットベルにいれてたバンテリンを手のひら塗って握ってシコシコしたら、相手はおっ?!と悦んだ表情をみせましたが数分もたたず悶え騒ぎだしたので、この男に痴漢されてました!それが証拠ですと周りのリーマンも顰めっ面してました。駅員さんに次の駅でおろされ痴漢と私と警察の事情聴取に応えたときにやりすぎだよと言われましたが正統防衛ですとしちょうしたらそれ以上はなかったです、私は普段からエロぃ下着とてを出されそうな体つきですがそれ以来平和にすごしております
6
投稿者:拓郎
2017/04/19 10:13:38   
酷いな、されたらたまったもんじゃないな
痴漢という罪なだけに被害者的女性の立場から警察は追及しなかったんだろうねー被害者だし
痴漢が被害者にかわったでけですが、
痴漢が
訴えおこせませんよねー自業自得で社会に公表され会社での地位と家族を失うんです、自分の中のしでかしたことからの泣き寝入りですね、
公表されてれば娘さんの親御さんから慰謝料請求もされてるところです
7
投稿者:(無名)
2017/04/20 20:33:14   
私の場合は相手に組み敷かれて衣服を破られそうになったので
「自分で脱ぐから」と言って下半身を脱いだの。
相手は喜んで自分も脱いでびんびんになったわ。
それを片手でしごきながら、右手で男の金玉を
力一杯握りつぶすように握り締めたの。
悲鳴を上げてぶっ倒れたので急いでパンツをはいて逃げてきたわ。
8
投稿者:(無名)
2017/04/25 15:03:07   
鎮痛剤、抗炎症剤はほかにもあるんじゃない?タイガーヴァームってのもそう?
9
投稿者:ヒトヅマニア
2017/05/08 19:14:24   
しゃぶるふりして噛みちぎれば良いじゃんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。