ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/29 22:21:05
8年近い前ですが レイプを体験しました。
 
 高校3年9月体育祭の準備期間中で 21時を過ぎてしまい近道をして早く帰ることに決めました
 でも それが間違いでした…

 ジヤージ姿に自転車という事もあっていつもは通らない公園の中を通り抜ける途中 薄暗い街灯下に3人組の男達
 気が付かない振りをして通り過ぎようとすると
 「おっ 姉ちゃん!」呼び止められ 無視して逃げようとする前に 男達に囲まれ自転車を止められました
 「ねぇ 俺達とちょっと遊ばない?」 ダッシュで逃げようとペダルに力を入れると

 「ガチャ!」 後ろ車輪のカギを掛けられてしまい 動きを止められてしまいました。
 左右からハンドル 後ろから後輪を持ち上げられ 自転車に跨ったまま
 公園内の物置小屋に前に連れ込まれ 自転車から降ろされると 物置に押し込まれました。
 
 物置の中は 用意していたのかライトが吊るされて 明るくなっていました。
 下にはマットが引かれていて 直ぐに押し倒され2人の男に手足を押さえ付けられ 自由を失いました。

 1人はわたしの通学バックをあさりはじめました。
「お~っ!」興奮した声 バックの中から制服(セーラー服)を見つけたようです。

「姉ちゃん ○○高かよ!」 わたしを押さえる2人も興奮した様子で 「いいね!憧れの○○高の姉ちゃんと遊べる訳だ!」

 さらに バックをあさられると 制服の下に着ていた下着類の入ったポーチや学生証を見つけられ 学年や名前まで知られてしまいました。
 「3年ってことは この夏服はもうすぐ要らなくなるわけだよな!」 制服や下着で男達が満足して帰してくれるなら諦めるしかないと思いました。

 時間の都合で今回はここで一旦終了させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GO’
2017/01/03 16:57:56   
今年も強姦魔は初日から出てます
3
投稿者:小倉志摩子
2017/01/06 23:12:03   
眞美さん、もうこれ以上話す必要はありませんよ。
貴女が、散々な思いをされたことは聞かなくとも
分かりますから。
其れにしても、酷い連中ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。