ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 17:48:33 (A7JpbH6T)
うちの六十云歳のワンマン社長様が、
お色気要員?で去年入った秘書?のオンナの子と、
社長室の席とかソファーとか床の上で、
オレらの勤務時間なのに(勤務時間だから敢えて?)、
パンパンパンッ!アンアンアンッ♪パンパンパンッ!アッイイッイクゥ♪と盛っちゃってるのがしょっちゅうな困った会社です。
性交行為の真っ最中なのにオレらを呼びつけて、
パンパンパンッ!アンアンアンッ♪と見せつけながら、
この案件はどうだこうだと仕事の指示をしてくる事もよくあります(Vシネかっ!)。
性交行為中なのに指示は的確で、
それでいて性交行為は激しくてマル見え、
オンナの子のエロ過ぎる全裸(それなのにメガネ着用♪)も、
躍動しまくっているヤシの実状オッパイも、
社長様の黒光り棒が出たり挿ったりしてクチュクチュ音立てているヌルヌルのオマンコ(若いからかまだキレイな色と形♪)も、
とうぜん安全日なのだろうが容赦なくナカ出し受精して逝き果てる様も、
いっさい隠す気は無いらしいです(むしろ見せつけたい?)。
オンナの子がアヘアヘ♪喘ぎながらもオレらに無言で助けを求めているように見えなくはないですが、
乳首ビンビンに尖らせてオマンコ湿らせビチャビチャで、
逝き顔までオレらに見せてるからきっと気のせいですね(笑)。
こんな会社ですが、事業は好調なのが救いです。
業務に特にブラックな点も見うけられないですし、給与もまあまあ。
考えようによっては、巨乳のオンナの子の真剣アヘアヘな性交行為をガン見できるオイシい会社ともいえます。
社長室で性交行為をさんざん見せつけられた後は、
トイレへダッシュして取りあえずヌくのがオレらの常になりつつある、のが悩みのタネではありますが・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/04 12:42:31    (rYFzwN0Z)
どこの会社?マジ就職希望!
5
投稿者:(無名)
2018/01/28 18:02:12    (ud6vanhl)
上司に一言、かコレ?
オモロいからエエけども
4
投稿者:(無名)
2018/01/25 21:10:06    (TuQrPaTJ)
業種なんなんだろ?
終って便所で処理する前に、俺なら見てる途中でパンツ内発射しちゃいそう…
3
投稿者:みかん
2018/01/23 18:23:41    (w.zPDRBE)
求人は出てませんか?笑
2
投稿者:**** 2018/01/23 18:23:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。