ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/01 22:55:01 (jBSMXVGN)
上司と不倫中。
その上司なんですが今月末に二泊三日で空手の会合に行くと、言ってます。
私は疑ってなかった。
ところが先日、旅行会社からコース表が自宅じゃなく会社に送られてきました。
たまたま、そのコース表を見てしまいました。
空手の会合に行くって日にちのコース表でした。
内容が二泊三日で東京ディズニーランド1ディーのコース表!
それも上司と奥さん以外の女の名前でした
どう想います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ばら肉 ◆IKXSfEeCMA
2015/08/23 13:15:38    (v4lh335d)
いっそ、その相手を貴女が寝とるとか…?
3
投稿者:タミ
2015/08/20 06:12:11    (G2TW0QIO)
そうですよね。私も不倫なんだもの、別れを考えるべきなんだよね。
身体が求めてしまう。
でも今月で私は転勤
一緒にいてこそ逢瀬がある
離れると彼は私に代わる他の女性を誘うでしょう。
私は会わなくなるから自然消滅かな
耐えられるかなぁ
今も彼女との二泊三日が近づいてくるから胸は張り裂ける想い
彼は、あまり深く考えない深入りしない
って平気で言える人
私は彼のsexの捌け口にしか無かった
2
投稿者:(無名)
2015/08/15 04:18:54    (34MILsQq)
貴女と不倫、その女とも不倫。それだけのこと、嫌なら別れなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。