ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/14 05:21:55 (sdrOv45l)
昭和の面影を伝える、昔ながらの公衆浴場を妻と定期的に利用している。
内風呂がありながら今どき銭湯に通うのは、周辺に温泉がないことに加え、スーパー銭湯では味わうことのできない熱めの湯と静かでレトロな雰囲気、掃除の行き届いた清潔な場内を妻も私も気に入っているからだ。
私たちが利用する夕方の時間帯、番台に座っているのは決まって年輩のオヤジさん。

番台経験のなかった妻は初めて利用した日、店から出て来るなり「イヤだったー!」と顔を顰めていたが、すぐに慣れて「一度見られたんだから、二度見られるも三度見られるも同じ」に変わり、今ではオヤジさんと言葉まで交わしている。
妻は混浴温泉でも前を隠したことがなく、二人の話し声が聞こえてくると、隣の女湯で老人とはいえ自分以外の男に全裸の妻が今まさに視姦されていることに、嫉妬と興奮を感じる。

最近は、番台からでは遠くて満足できないのか、浴槽の温度調節を隠れ蓑に女湯の洗い場に入って来ては、すぐ間近から妻をジッと見るなどオヤジさんの「職権濫用」もエスカレートしてきたという。
妻は美形の上に、胸が大きく胴の括れもあるので、年齢より10歳以上若く見られることが多く、たまに私の娘と間違えられたりもする。
女湯を利用しているのはお年寄りばかりだそうなので、女性客の裸を見慣れたベテランの目にも「掃き溜めに鶴」なのだろう。

おまけに妻は、浴槽に出入りするために縁を跨ぐ際、低い姿勢で温度調節しているオヤジさんの前でも足を上げるという。
オヤジさんとしては下から妻の股間を見上げる形になるので、その度にアソコまで見られている可能性が濃厚だ。
妻が洗い場に入るとオヤジさんが温度調整にやって来るのも、それにすっかり味を占めたからではないだろうか?

認知症の予防に役立つ適度な刺激と興奮、老後の生き甲斐を定期的に得られるせいか、近頃ではオヤジさんの顔色がツヤツヤしてきた。
無論、見るだけで指一本触れるわけではない。
妻も「お爺さんだから、見られたって別にいいよ」と気にかける様子はないが、夫としては何とも悩ましい気分である…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スレ主
2016/08/28 10:35:52    (MQHKuxTC)
部屋に風呂がなく毎日銭湯に通っていた若い頃は、女性客の裸を番台から見放題のオヤジが無性に羨ましく、それをネタにオナニーすることもよくありました。
結婚して風呂付きの一軒家に住むようになって銭湯から足が遠のきましたが、単身赴任をきっかけに再び銭湯を利用するになりました。

それからは、再び同居するようになって以降も、妻と一緒に銭湯通いを続けています。
ところが、番台のオヤジが女湯の洗い場にまで入ってきて、妻の裸をジッと見ると聞かされたことから、全裸の妻を舐めるような目で視姦するオヤジを自分に重ね合わせながら、妻とエッチするようになりました。

オヤジが妻の乳房、ヘア、尻を間近でジッと見ているばかりか、秘部まで下から覗き込んでいる様子を想像することで、自分もガランとした脱衣場や洗い場で全裸の人妻を視姦した挙句、生ハメ・中出しするかのような妄想に耽りながら、顔面騎乗した妻のクリトリスと膣を舐め、乳房を揉んで乳首を吸い、挿入・膣内射精しています。
2
投稿者:(無名)
2016/08/17 01:24:49    (x5MYGZnb)
銭湯って、番台の男が女性客の裸を見放題なわけですから、考えてみると相当エロい施設ですよね!
それにしても、美人妻の全裸ばかりか秘部まですぐ間近で見られてお金も貰えるなんて、銭湯経営ってオイシイ仕事なんですね!
爺さんは一体どんなイヤらしい思いで、奥さんの秘部を下から見上げてるんでしょうか?
勃起させてることは、間違いないでしょう。
奥さんのカラダに指一本触れないのは、ベテランの職業人として流石だとは思いますが…
私だったらガマンできなくて、きっとその場で奥さんを犯してしまうことでしょう。
でもその後、トイレに駆け込んで思い出しオナニーしてますよ。
奥さんも安全パイの爺さんなもので、わざとAV女優みたいに秘部まで晒して、相手を挑発して楽しんでませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。