ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/10 01:29:17 (W02UiWzR)
今は絶対にダメだが昔はアリな方法でしたね。

それはバイト先の会員リストを活用する事。

俺の性癖にはJSがド真ん中なので調達に利用していました。

バイト先はファンシーショップでJSも良く来たな~

レアなポケモンカードがあればJSは挿れ喰い~♪( ´▽`)

当時の小学生はレアカードでラブホに簡単に連れ込めたね~

小5や小6はラブホの意味知らん子が多かったので楽勝っすd( ̄  ̄)

高3でクルマを手に入れてからは俺は見境がなくなったな~(笑)

店も割引で会員カードを出していたので可愛い子の住所もGET!

家族構成まで分かるので連泊しても大丈夫な子も選べたな~

俺は大学2年までで、小5~6の奴隷ちゃんを二桁GETできたな~

因みに小4の子も5人は捩じ込んだけどオマンコはイマイチだったな

まぁ、小5~6もチンポは半分くらいしかはいらんからね~~

ココで豆!身体が小さいJSにはマンコよりアナル!

どんなJSでもローション付ければアナルは根元までズッポシ!

まぁ、俺は小4未満はフェラしか知らんけどね~(笑)


それと、その店はレンタルビデオもあり女子大生のデータもGET!

レンタルは証明書に顔写真があるからデータは貴重!

一人暮らしの女子大生のデータは5万以上で売れたな~

最高額は某女子大に北海道から上京して来た子で20万(笑)


女のデータは活用の仕方は俺は知らんけどね~♪( ´▽`)



まぁ、今の様に会員名簿がPC管理だとデータを抜くとバレるよ!

それとJSをラブホに連れ込んでも煩く無い時代の事なので現在はOUT( ̄Д ̄)ノ

kids携帯のGPSは特に邪魔ですな~|( ̄3 ̄)|

それと現在は監視カメラも多いので、自宅近くでの調達もダメ!

勿論、昔の様に公園で奴隷ちゃんフェラも要注意です(´・Д・)」


昔はバイトが会員名簿を活用するのは女調達が多かったね~

現在は絶対に会員リストを趣味に活用するのはダメですよ(´・_・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/02/10 20:02:46    (RYBn0EP7)
確かに名簿は使えたな
俺は河川敷派だけどたまには家も良かったな!
兄弟いない子なら朝から夕方まで遊べたね
俺は一度犯り始めたら野外も楽しんでいたよ!
まあ昔は親バレしてもハメ撮りビデオや写真で100%話がついたわ(笑)

2
投稿者:(無名)
2016/02/10 03:59:05    (8g1KkF7D)
確かに会員名簿は使えたな
でも俺の時代は闇サイトに情報はUPされてたな
酷でえのは、気に入らないヤツ輪姦してくれって情報UPする女もいたな。
1番多いのはJKだけど、サイト見てるヤツ多いので競争率が高いな
JSは情報は少ないけど競争率が低いので捕まえやすい。
ただ事故にならん様にキ◯セクせなならんけどな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。