ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/23 09:14:17 (MTrM4RmA)
生活保護不正受給者と給付金受給者をみつける、
給付金受給者はたいてい飲み屋関係シングルマザーとかね!!
高額な給料もらいながら不正受給してる人が携帯複数持ちとかパチンコしてるってのはおかしな話だ、そんな奴等をみつけたら証拠映像を録って役所やマスコミに申告公表されたくなければって言ってみたら!?あとは肉便器扱いまであっという間♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/02 06:19:51    (v3x0qhjU)
じゃ詐欺と恫喝の争いだね

二人ともバカだね!
3
投稿者:(無名)
2018/05/19 04:22:48    (p8D55RPU)
そもそもアンタの考えは「恫喝罪」だよ…

2
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2016/01/23 13:08:08    (EpbBs7h8)
そういう女には、必ず後から面倒くさい男が登場するから(笑)
俺なら、お前みたいな奴、食いもんにするけど…
その作り方は、夢物語。100点中、11点だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。