ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/06 23:25:20 (gcioQg84)
今、地元のスーパー銭湯でバイトしています。
内風呂は常に湿気があるので、乾燥肌の私には良い感じ。

それよりも、沢山のチンポが見れるのが良いのです。
一応彼氏は居ますけど、Hが全然タンパクで、物足りなくて・・・
ほんとは、ずっとシャブってたいくらいなんですけど、今の彼氏はそういうのしなくていいって言うし、逆にクンニとかもしてくれないし・・・。

各浴槽の温度チェックや、備品の整理などいろいろやるんですけど、特に寝転び湯なんて、もろチンポが出てる状態で寝転んでいる人がいるので、一番見ていたいスポット。
でも、なかなかお客さんと交わることはおろか、触ったりすることなんて出来ないのですけど、こないだ、初めて・・・

閉店間際、ほとんどのお客さんが帰って居なくなってきた脱衣所の端の方で常連の方が居て、様子がおかしいのでチラッと見たら、私を見てシコシコ・・・

私「もう、ダメですよ。」
男「とか言って、ずっと見てんじゃん。」
私「バレたか。でも、もう閉店だからね。」

仕方ないので、周りを確認してお客さんのチンポをシコシコしてあげたら、あっという間に出そうというので、床に出されると掃除が面倒なんで、お口で受けて、飲んじゃいました。

もう時間が無いので、服を着させて追い出したんですけど、口の中の精液の匂いで、こっちも悶々しちゃって、露天の掃除がてらオナニーしたら、強烈に逝っちゃって、お漏らししちゃいました。
元々作務衣が紺色なんで、シミは分からなかったけど、パンツも濡れたので、ノーパンで帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/03/12 23:14:10    (QJLXbkK6)
たまに健康ランドを利用していますが、清掃してる方は皆さん女性ばかりですね。 私のもじろじろ見られます。
男の人にも見られます。
亀の頭にそっくりでえらが張りかなり目立ちます。



3
投稿者:ケント ◆hr2E79FCuo   blue-poohsan Mail
2019/02/10 23:55:15    (QvhQiPCv)
近所の銭湯にでも遊びに行ってこよっかなぁ~。
2
投稿者:   ayana0330 Mail
2019/02/06 23:54:28    (JGuShDVH)
是非、ぼくのも飲んでくーださい♪
ゆうゆさんのマンコ汁も飲ませてほしいです。
舐め続けます!
是非、ご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。