ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 14:06:27 (ZWXLJO4k)
以前、私が居る施設で働いてた、10歳年上の熟女さんと再開、46~52歳までの6年間居て、同じ職場の年上の方と不倫関係だったのを私が見つけ、二人を呼び出し、このままでは、解雇になりますよと勧告して、仕事以外、会わない事を約束させて、その日の内に別の部屋に呼び出し、旦那、家族には内緒にする代わりにと「判るよね」彼女は「えっ?」と言ってましたけど、私が「大人の付き合いだよ」と言いながら、ズボンを下ろして半経ちのチ槌ポを出して、私の前に座らせてフェラを強要、最初は、イヤイヤと首を振ってましたけど、不倫の事を旦那さん家族に連絡してもいいのかと言ったら、素直にフェラを始め(ハッキリ言って下手でした)スッキリはしますけど、その後、彼女が仕事に来てる時は、ほぼ毎日、所長室に呼び、ミーティングの名目でフェラを教えたら、1ヶ月程で、私を、早い時は5分程で逝かせる程になりました。

それから2年、多い月は週2で夜勤、利用者が寝静まる11時過ぎに行き、彼女にシャワーを浴びさせてSEX.すでに閉経してたので、毎回中出しでした!

また、後ほど書きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タツミ
2019/02/05 11:06:23    (0/Irap/d)
お経を読んでいるみたいに文章が長くて内容が何も入ってこない。
句読点の使い方も無茶苦茶で、もう少し国語の勉強してから投稿したほうが・・?
2
投稿者:所長
2019/01/12 21:08:16    (JuVqfOtU)
それから、4年過ぎ、去年の暮れに偶然出会い、話の流れで、30日から休みと聞いたので、職場の仲間も会いたがってるから、遊びに来ないかと誘ったら、是非来ますとの返答、日時を決めて、職場の人達にも教えて(12月30日.午後から)!

当日になり、施設の掃除等で皆んなバタバタで、施設の全員で食事を始めた頃に彼女が到着、施設の皆んなと利用者さんに差し入れと、以前から良く気が効く彼女でした、食事中なので、他の部屋で、辞めて以前の職場に復帰した事、辞めて以後もレス状態、それに、去年の盆明けから旦那は単身赴任との事で、時間も過ぎ、皆んなの所に行き、積もる話しをしてる時、不意に後ろを通る時に、お尻をタッチしても何も言わず、掃除を手伝ってもらってる時に、誰にも見えない所で、胸を触っても何も言わないので、これは行けると確信、彼女に伝えたらOKの返事、仕事が終わり、彼女と待ち合わせの場所に行き、彼女を拾って直ぐにホテルに直行、部屋に入ると長いキス、彼女からシャワー浴びたいと、二人でシャワー浴びに行きシャワー浴びながら、マンコを触れば、そこはすでにヌルヌル状態、私とホテルの部屋でキスをした時から期待で濡れてたそうです、彼女のフェラは数年ぶりでしたけど、直ぐに出そうになり、続きはベットに移動、前戯もそこそこに彼女のマンコに挿入、彼女から「これが欲しかったの」言われて、私も凄く興奮してしまい、時間にして数分で彼女の中にタップリと中出ししてしまい、彼女も数年ぶりのセックスで体を痙攣して逝ってくれました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。