ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 03:42:04 (zZ3SBQgH)
今もあの時の感覚が忘れられなくて身体が火照り眠れなくなっています。

お盆休みの前日外回りの帰社途中通る人気の無い廃墟となった工場、

その敷地内に車を乗り入れ道路からは完全死角になる所に車を止めて

課長にいきなりくちびるを奪われてしまいました。

「もよおしてきた!」とおしゃられたので私はてっきりトイレだと思っていたのに!

いつも穏やかで冷静な課長が突然こんな大胆な事をされるなんて

驚きのあまり抵抗できませんでした。

課長のキスは強引でありながら優しく私の舌に吸いつき絡みこんできました。

同時に胸を揉みし抱きキスの合間に

「かわいい! 好きだ!」と言ってくれました。

制服もあっという間はだけ乳房を直接揉まれ乳頭をペロペロされて

私はここまで何の抵抗も出来ずにいた自分が今から「やめて!

とも言えず 「ええ、、」とか「ああぁ、」とか「そんな事」

とか言えて無かったと思います。

課長は「例え会社を首になってもいいから凛の事抱きたい!」

そう言ってくれました。

課長には普段から可愛がってもらっているし私も満面の笑みでかえしていました。

私にも隙があったのも確かです。

私の身体も正直に反応してしまって

声も喘ぎアソコを刺激されるともう課長に身を任せるしかありませんでした。

座席シートを両方倒して私のショーツは片足だけが脱がされクンニされました。

仕事中にこんな事をしている罪悪感と誰かに見られるのではないかと言うスリル感

のせいなのか私はすぐに最初のオルガを達しました。

課長は「もうイッたのか? ずるいぞ自分だけ気持ち良くなって!」

と言い自分の大きくなったものをしゃぶらせました。

狭い車内でシックスナインをしてから正上位で入ってきました。

正直彼とのセックスでは、これほど感じた事無いくらい興奮してしまいました。

無意識に課長の下の名前を呼んで「気持ちいい!」

て言ってました。

そして車を出てドアを開けシートに手を付きバックから

つかれ片足を上げたりお尻を叩かれたりしました。

ライトバンのハッチバックを開け寝かされエビぞりになって

はめられました。

「中出ししていいか?」と言われましたが

「結婚を考えてる彼氏いるから許してください。」

「じゃー口か?」

私はうなずいて陰部から抜かれた課長の自らくわえに行き

発射された課長の熱い精子を口の中で受け止めて

頼まれもしないのに飲み込んでいました。

こんな刺激的なセックスは初めてでした。

たった一回のセックスだったのに5回もイって

こんなのは初めてでした。

この事が忘れられなくて、頭から離れません、

身体が火照り眠れなくてオナニーばかり何回もしています。

連休に入ってしまい課長からTELもありません。

早く課長に抱かれたい!

これ職権乱用ていいませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2018/08/22 23:50:41    (xJjlLmcG)
ネカマの妄想て(泣)

結局課長は、家族旅行で連休中連絡は、無く

私は、と言うと彼氏と一日過ごし

セックスもしましたが

自分本位な彼のセックスは

満足できるものではありませんでした。

私も彼も三日間各田舎に帰る予定だしたので

墓参りにして地元の友達と遊んだりして

過ごし戻ってからは、彼からの連絡もスルーして

課長からの連絡を期待していました。

休み明けに久々に会うと

私は、また課長と刺激的なエッチがしたい

そんな気持ちがありましたが

二日間何のリアクションも無くて

休みの日電話で呼び出されて

いきなりホテルへ

完全Mに調教されてしまいました。

5
投稿者:(無名) ◆REB4F6PYUo
2018/08/16 07:41:14    (PtO42K2u)
ネカマの妄想。
4
2018/08/13 15:23:59    (vK3btNox)
これからどうする?
毎日毎日課長に抱かれたいって思いながら!
彼氏では満足出来ない体になってしまったな♪
会社で課長の顔を見るたびにアソコをびしょびしょにしているんだろう!
早く課長に抱いてくださいって言ってごらん!
スケベな凜ちゃん!

3
投稿者:(無名)
2018/08/13 07:19:05    (ziJx3lEc)
職権乱用では無いな
2
投稿者:ピッチ
2018/08/13 03:59:09    (.ue4aGPf)
今も、眠れなくてあそこ濡らしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。