ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 21:30:23 (0nJIk0az)
風俗店経営をしております。

いわゆるホテヘルですが、前に経営していたデリヘル時代は女の子の待機場所は、広い1部屋に適当に座ったり寝ころんでたり、特に女の子固定の場所って無くても良かったのですが、最近は、女の子同士のいざこざとか無いようにとか、プライバシー云々の要望もあり、3LDKの内の2部屋に、ベニヤ板に壁紙張った簡易な仕切り板(消防法の兼ね合いもあるので、それくらいにしかできないというのもあり)ですが、それで1.5畳ほどの縦長のブースを5つずつ作って、それぞれTVやテーブル、通路側にカーテン張ったものを設置しています。

とはいえ、単にそういう投資しただけでは面白くないので、部屋の装飾品に紛らせて、隠しカメラも設置し、パソコンで全部屋がマルチ画面でモニターできるようにしました。
また、気になったところは別ウィンドウで拡大して、よく見えるようなソフトを導入しました。

大概、呼ばれるまで、スマホとか昼寝とか化粧とか、ぼーっとTV見てるのが多いですが、たまに、声を押し殺しながらオナニーしてる子もいたりします。
特に、店に来てから、仕事用の服に着替える時に、あるいはお客さんとのプレイがどうだったか分かりませんが、仕事着から普段着に着替える際に、しばらく下着姿のままで居て、その合間にしてる子が多いです。

基本的に女の子は商品ですので手は出しませんが、なんか溜まってる時なんかは、女の子がしてる最中に、仕事の伝達のふりしてカーテンを開けたりします。
もちろん、明けた瞬間はビックリしていますが、中にはオナで火照っているせいか、私を中に引き留めて求める時もあり、暇な時で、他に待機の子が居ないか少ない時は、そこで咥えさせるか最後までしちゃうこともありますし、女の子が多い時は、プロフ写真の撮り直しと称して店番を他のスタッフに任せ、ラブホに行ってはヤッて、日給の支払いとは別に、口止めで大1枚渡しています。

とはいえ、ボウズになりそうだと、それ目当てにしてる子も居ますが、最近は、大体タイミングがわかるようになりましたので、私がしたい時以外は、そういうのは避けるようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/04 00:01:19    (RTvUxkJu)
其れも援助ですね
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 02:38:54    (hK70yWT7)
セクでハラなオヤジ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。