ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気妻

投稿者:とおる
削除依頼
2018/05/20 10:11:19 (0yJfRNuJ)
自分は設計の仕事をしていまして
パソコンの性能をあげたりで少しパソコンに詳しく
町内の奥様からパソコンを友達から譲り受けたけどちょうしがわるいから見て欲しいと言われ見に行きました
サブドライブが駄目で交換することにしました
部品取り寄せで数日後
再びおじゃましました交換して完了
お礼を言われ、外したのいらないなら下さいと言うとつかえないならあげますけど、壊れたのどうするの?と聞かれたので
バラしてなおるなら使うというとどんな構造かなかを見てみたいと言われたので
うちでばらすのでその時に声かけますと言ってかえってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:d
2018/06/02 14:21:25    (hSYSdFxv)
サブドライブって何だよw 絶対パソコン知らない人でしょ
光学ドライブとかHDDとか呼び方もあるし、間違っても言わないよ。何に対してのサブだよ。
PCショップで「サブドライブ交換したいんですが」と聞いたらHDD?光学?何ですか?と聞かれますよ。

ちなみに光学なら中の構造ってピックアップと基板しかないし2000円前後で調達できる
HDDなら星形や特殊なネジが必要で、開けても復元専門業者以外価値のない作業
どちらにしても買い替えて済む話で修理とか、余りに現実的じゃない。

なんて言うか、完全に知らないならネタにするなよと。余りに設定が雑すぎて、笑えるんだよなw
3
投稿者:(無名)
2018/05/27 14:38:42    (fVFVeI8S)
文章ももう少し設計してから、書いて欲しいな。句読点もちゃんと使ってもらったほうが読みやすいです。
続きが気になります。書いて下さい。
2
投稿者:(無名)
2018/05/20 21:46:54    (dXX/eM5u)
で、何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。