ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かるた ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2018/02/07 00:46:43 (G.bIQMkg)
十数人の小さい営業所に勤めるサラリーマンです。
社員は地方で経験を積む若手社員や、現地採用のパート職員の混合です。
全国に散らばる営業所では、仲の良い同期と一緒になる機会は少ないんですが、新年の人事異動で一緒になることができました。
その同期とは新入社員研修で隣の席になり意気投合して、飲みに行ったり合コンや風俗に行くような一番の仲良しです。
新入社員時から仲良くなり、AVを貸し借りするような親友で、盗撮物が好きでエロの趣味も合いました。
久しぶりに一緒に飲んだりしていると、若手女性社員の誰が可愛いとかセクハラトークで楽しんでおりました。
酔った勢いで女性社員のスカートの中身の話のなり、どんなパンツを穿いているのかを予想する下らない話をして楽しんでおります。
話をしていくうちに実際に見て確かめたいという話になり、逆さ撮りをして確かめたらどうかという事になってしまいました。
当然その時は酒の上の馬鹿話であり、実行する気はなかったのですが、同期も自分も何となくやってみようかなという雰囲気になりました。
後日、若手女性社員を検品の手伝いをお願いしたいと倉庫に呼び出して、実行することにしました。
長くなったんで続きは、またにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/08 01:35:20    (OIMJDoy6)
>>2
まぁ そう言わずに黙って待てや。
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 16:20:44    (PF3ReIlU)
展開が予測つくし、フツーに犯罪…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。