ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/01 16:53:16 (Nmez32ez)
2年前に脱サラし、兼ねてからやっていました業務を元に独立しました。
それまでの繋がりもあり、首都圏以外にも関西圏での仕事も増え、昨年、神戸にもオフィスを構えました。
とはいえ、実質は関西での宿泊場所を兼ねた中古マンションの一室ですが、なかなか仕事しながら、そこの手入れするのも大変なんで、専属スタッフを雇うことにしました。

ただ、普通に雇うのも面白くないので、スタッフ以上愛人以下くらいな感じの女性にしようと、あるサイトで募集しますと、かなりの問い合わせが着ました。
一応表向きはちゃんとした雇用ですので、中から3名に絞り面接。
そこから、32才のAさんを採用しました。
バツイチ・子無しで、元風俗(神戸の某ソープ)嬢です。
表向きの条件は、土日祝日休みで9-16時勤務。神戸事務所での電話とメール対応、オフィスの掃除などです。

しかし、裏の業務は、セクハラ対応。
私の求める時は素直に受け、枕営業などもこなすこと。もちろんこれには内容に応じた別報酬を約束しています。(お客様からは取っていません。)
通常は、普段のカジュアルな服装勤務ですが、私が神戸に居る際は、ショムニのような超ミニスカで、大きく胸元が開いたの制服を着させたりして、来客にもこれで対応させます。

取引先によっては、2回目から全裸で対応させます。
元々、お店で、そういうプレイスタイルだったようで、所作等は手慣れたもの。
取引先の社長などには大好評で、結婚前は一流企業勤務だったので、普通に仕事はもちろんのこと、枕営業も完璧にこなしてくれ、彼女目当てで来るお客様も多いので、成立しない取引が無く、売上も上々。
昨年末は、かなりの利益が出ましたので、追加ボーナスを上げたら、凄く喜んでました。

今年に入ってからは、彼女が住んでいたアパートは引き上げさせ、事務所の住み込みにさせていますので、こちらとしては家賃補助も浮き、彼女も家賃・光熱費要らずで一石二鳥。
浮いた分で、肉体改造(デリケートゾーンの永久脱毛、乳首等のボディピアス等)を施し、これからも肉体奉仕に勤しんでもらいます。

そんな彼女は、今打ち込んでいる最中、私のぺニスを咥えています。
これから、嵌めてやります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/06 23:15:25    (aecPxlu5)
>>4

しょーもない投稿や中途半端な投稿にダメ出しは全然OK
4
投稿者:(無名)
2018/02/03 19:22:32    (ORgdVpKX)
読み手側から評価することも、
しょうもない投稿を減らすのに
大切だと思います
3
投稿者:通行人
2018/02/02 06:54:16    (0629Vq8Y)
>2

最近、あちこちに、つまらないレスばかりしてるの、お前か?
2
投稿者:あほ!
2018/02/02 00:17:27    (UttjQPwz)
しょうもない妄想・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。