ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 17:56:27 (ZOCWsWUS)
自分はある訪問介護事業所でヘルパーとして働いているが、利用者の高齢の女性利用者から、逆セクハラされてます。

うちの事業所はとにかく人不足で、入浴介助は僕1人なんて事がしょっちゅう。そして僕1人で入浴介助をする時には決まって、その女性利用者さんか逆セクハラを受けます。

その女性利用者さんは認知症があり、家族の方もすでに先立たれている為、身寄りもいません。

その女性利用者さんは、よくわざと胸を自分に見せびらかしてくるし、中でも困るのが、「おちんちん見せて~。」と言って、自分の股間を触ってくる時もあるのです。

そして先日など、自分の仕事着であるジャージのズボンの中に手を入れ、実際のアソコを触られました。

自分は、ついにここまで来たか…と思いましたが、どうすれば問題が解決するかを考えた末、拉致も開かないので、介護者としての倫理には反しますが、この際、逆セクハラを受け入れようと思いました。

つまり、今では、その女性利用者さんが自分のアソコに触ってきた際、フル勃起したアソコを見せ、アソコの匂いを嗅がせ、最終的に興奮した女性利用者さんは、自分のアソコをしゃぶり出します。

すると、女性利用者さんは「◯◯さん(自分)のおちんちん、おいしいわぁ~」とご満悦だし、自分も正直なところ…気持ち良いし…。

この前は、2人とも裸で、女性利用者さんにずっとフェラされながら入浴介助してました。

いつバレるかは、ヒヤヒヤものですが…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/08 01:41:44    (OIMJDoy6)
>>3
あんた どんな趣味してるの^_^
3
投稿者:フケ専 ◆BuMe7h1H8Q
2018/01/23 12:54:06    (TFBUmx9t)
羨ましいなぁ、SEXしたら教えてね!!
2
投稿者:(無名)
2018/01/21 21:20:59    (LHFW8sVe)
利用者って、ババァたちだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。