ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の上司との関係

投稿者:杏里 ◆jxw3mWTYSo
削除依頼
2017/11/23 20:40:37 (GEmA8LBl)
入社して直ぐの会社の飲み会、上司の命令だから2件目、3軒目とハシゴしてホテルに誘われました。折角入社した有名企業だけど私はとうとうキレてしまいました。上司は会社の中でも抜けていて、将来約束された様な男です。社内でプレイボーイだと噂されていました。そんな男が入社間もない私に関係を迫ってきました。我慢の限界でした。昼間は仕事がバリバリ出来るのにベッドでは中坊クラス、何がプレイボーイ?下手くそ!と怒鳴り付け、私は洗っていない私の足を顔に近付け「お前はこの指舐めてりゃ良いんだよ!」と言ってしまいました。そいつはハイと返事しながら私の足を舐め回しました。

あれから、10年近く経ち、そいつは部長に昇進、結婚もして子供も2人います。時々ホテルに行って私のストレス解消にイジメて上げてます。何十回も会ってるけど私に触れたのは最初の時だけ。
昨日も私のオシッコを飲みながら自分の手でして出してましたよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さりな
2018/04/28 13:32:33    (TjZxXkRp)
なんか気持ち悪い男
6
投稿者:(無名)
2017/12/12 07:29:58    (2aAJi3LI)
Sと暖の巡り合わせかな 其れで良いなら
5
投稿者:(無名)
2017/12/10 08:03:24    (BB5wjz0y)
色々な方が居るものです !
4
投稿者:(無名)
2017/11/30 09:33:03    (M/jwyaXc)
何か馬鹿馬鹿しい
3
投稿者:無名戦士
2017/11/25 21:09:32    (aIv.fmL5)
部長的にはむしろ理想のお相手に巡り会えた感じですね。
2
投稿者:カズ
2017/11/25 15:27:59    (3zppWatc)
逞しい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。