ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:ひろし
削除依頼
2017/07/14 06:03:06 (730yi0fI)
私は以前、業務用食材卸会社の配送スタッフとして働いてました。
配送先の中に、入院設備もかなり大きい病院がありました。
そこの栄養士さん、50代のデブったおばさん、久仁子から誘惑されました。
当時私は24才、自分の母親と同年代など相手にしてられるかと、その誘惑をソフトに断っていました。
ある日、その病院の担当営業マンでもある課長さんから、呼び出しを受けました。
久仁子からお前の配送に行ったときの態度が悪い、そうクレームが来たと怒られました。
大きい病院で売上もかなりある、会社としても、お得意様上位に入ることから、かなり強く怒られました。
配送に行ったとき、久仁子から言われました。
「仕入れ仕切るのは私!これは院長も事務長も口出し出来ないのよ?業者はあなたのとこだけじゃないの!わかるでしょ?」
このクソ婆!
そう思いましたが、ならばやってやるよ、そう開き直りました。
休み、誘いに乗りホテルに行きました。
垂れ下がったデブパイと、使い込まれたユルマン相手に四発も抜き倒されました。
久仁子とそうゆう関係になり、二ヶ月ほどたったある日、また病院の担当営業マン課長さんから呼び出し、態度が良くなったとお褒めの言葉と、その病院から上がる売上が、二割ほど上がったと言われました。
そりゃ良かったね?
私はデブ婆相手に悪戦苦闘してるのさと、冷ややかでした。
ただ言いなりになっていたのでは面白くない、そう思った私は、当時出始めたカメラ付き携帯に機種変、ベッドでは私に従順になっていた久仁子を、うまく言いくるめて、久仁子の裸のみならず、モロマンやフェラ、ハメ撮りなどをバシャバシャ撮り始めました。
当時、モロOKの海外サーバーのサイトに、それを載せました。
私の要求を断ることを忘れたような久仁子、そのサイトでリクエストされたことを久仁子に要求し、それを載せまくりました。
開脚オマンコ、口に出された精子をあ~ん、顔射や中出しモロマンやら、やるたびに撮り、載せてました。
お前の痴態が知らないとこで見られてるんだ、ざま~みろ。
勿論、顔なんか隠させません。
一年ほど続けました。
でも私、飽きてしまい、ちょうど良く別な会社から誘われて転職、久仁子と縁を切りました。
在庫放出しきったとこで、そのサイトも閉鎖、あの数々の画像はどうなったかは知りません。
職権乱用、それに対する仕返し付きでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。