ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/24 16:35:19 (MR85SdNJ)
俺は美容師している男性です。

店の閉店10分前に僕はお客が来ない事を予測し店のかたずけと整理をしていたら

紺色の冬服セーラー服に膝上30cmくらいのミニスカートを穿いて黒ストッキングを穿いて

黒のローファー靴を履いた某私立の女子高生が学校帰りに来店

僕は店が終わりだからといい断ったら女子高生がどうしてもいうので

僕は髪を特別にやることにした。

まずにオーダーを聞き彼女は後ろの背中まで伸びている髪を肩まで切って頼まれ

僕は肩までカットしカットが終わり彼女を髪をシャンプーするので

シャンプー台椅子へ移動し仰向けにしフェスタオル掛け

シャンプーを開始使用としたところひざ掛けを全部洗濯してしまッて

乾かない状態で彼女はスカートでしかもミニスカートで

僕は戸惑い仕方なくひざ掛けしないでシャンプー開始した

パンツ見えちゃいましね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/07 10:34:00    (r4c6yvs1)
登場人物の設定を変えて、以前のスレを書き換えただけですか?

それともパクリとか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/24 17:17:53    (ZQoKTli8)
こういうやつは女の怖さを理解していない。まぁ正確に言えば、怖いのは女ではなく女を擁護してる社会だがな。
1度男がセクハラや痴漢の容疑をかけられたら皆蔑視してくるだろう。そういうものだからな!
そして職を失い、友を失う。何かあった時他人は皆潮のように引いて行く。
職権乱用と武勇伝ばりに語っている男は大勢いるが、そういう男はまだ本当の社会の怖さを知らない。
人は失う時はホント一瞬で何もかもなくなるし、他人もすぐに引いて行く。そういうものw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。