ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/02 11:41:15 (y37AFu6c)
かなり可愛い派遣の人妻が、私の部署に来てもう6ヶ月以上経つ。
仕事も非常に優秀で、社員にほしいくらいです。
何とかお近づきになろうと、散々あの手この手で食事に誘っていますが、現在全敗中。
帰って夕飯の支度しないといけないらしく、昼食は時々いきますが・・・
そこで、事務の女性社員に粉をかけて、派遣社員に圧力をかけて、相談を乗る作戦を実行中。
先日の昼食時に暗かったので、「どうしたの?」と白々しく聞くと、風当たりが強いとのこと。
今日も誘って外堀固めていきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほざけ
2019/07/02 12:41:20    (m/6/urTn)
お前に魅力がないんだよ!
女性社員に圧力かけさせて?やり方がダサい。
だから相手にされないの。

3
投稿者:(無名)
2019/07/02 12:39:15    (n3bZSNgB)
これ本当の話だとしても上手くいかないな

なぜかと云うと、不倫してもいいほど主に魅力ないから(笑)
中堅社員の分際で職権とかアホだし
自分の身が危うくなること想定した上で頑張りな
2
投稿者:(無名)
2019/07/02 11:56:00    (XlB5iJEg)
マジで頑張ってほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。