ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/03 00:17:08 (Ex/brYOR)
最近入社した21歳のいずみは最初から僕がタイプだったようで、仕事を教えている
最中にかなり色っぽい仕草やパンチラを仕掛けてきた。
当然こちらも据え膳食わぬは男の恥なので、たの社員にはが判らないようにボディタッチ
で答えていました。

たまたま北関東への日帰り出張があり同行することになり、愛車のトランクには
バイブやエロ下着などを忍ばせて出発です。
仕事は短時間にすませていずみの様子をうかがっていると、
最初は緊張していたようだったけど、次第にエロモードになり、サービスエリアの隅でかなり
ハードなキスで理性をなくさせました。

ミニスカートの中に手を入れてパンストを下すと、なんと厭らしい極小スキャンティで、
直ぐにぐちょぐちょとなったおまんこを堪能。
しばらくおまんこを弄り回して、おもむろに勃起したペニスを出すとしゃぶりついてきて、
あまりの興奮ですぐに口内射精!

その後、いずみを全部脱がして若い身体を日中の明るい車内で楽しみました。
外から覗かれるスリルにも良い反応なので、そのうちハプバーデビューを考えています。
また報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/15 11:47:39    (VKMVO9Dv)
変態上司さん~パプバデビュー報告はまだですか?
淫乱女子社員のいずみとはどうなったのか聞きたいんですけど…
我が思いまま仕込み教育されてるでしょ?
私も、アイドルグループの白石麻衣似
可愛くムチムチボディー総務課女子社員を言葉巧みに行動したりしてゲットしましたからね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。