ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/02 22:56:09 (JMlFxtXk)
以前書いたファミレスの店長です。店内至る所に隠しカメラをセットしてある
と書きましたが、ショーコリも無く盗難事件が起きました。レジから現金10
万ほど。やっぱり犯人は以前から目をつけていたチーフY。30才バツイチの
契約社員だが、仕事ぶりはよく昼の時間を任せていた。バイトからチーフに抜
擢したのも俺だ。レジ下に仕込んだカメラに写っていた。スカートをまくり、
レジから抜いた金をなんと下着の中へ。これでは若い社員は気づいても何も言
えないだろう。その後トイレの個室で下着の中から靴の中へ金を移し、興奮し
たのか勤務時間中にもかかわらず自慰を始めた。この後、Yを呼出し問いつめ
るとあっさり白状した。その辺はまた後ほど


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ふつう
2006/08/13 10:14:52    (INrNshiI)
10万も抜かねえよ
3
投稿者:ゆう
2006/08/11 02:03:30    (C8yt9Vz7)
続きに興味わかないから消えてくれ
2
投稿者:バイトK ◆KbIx8a9Zys
2006/08/03 22:23:43    (D1uLLQ/u)
続きお願いします。自分的には、見せしめのために、バイトや他のパートさんの前でお仕置きとかして欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。