ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新人2

投稿者:長谷部
削除依頼
2006/07/20 19:23:30 (sTKK/lgu)
今日は採血の練習をする事になり、またYをロッカーに呼んだ。必要物品が揃っている事を確認して、足りない物があったので注意した。まず俺が手本を見せた、Yの前腕はとても白くてスベスベだ。手順を言いながら採血し終わり、今度は俺の腕を貸してあげYが行う番だ。Yは俺の腕を取り血管を探している、その時Yは血管を探すのに真剣で胸に手が当たっている事に気付いてない。胸元からは黒いブラが見えまた息子はギンギンになった。半袖の袖口からはわきも見えやはり黒いブラが見えた。無事採血も終わり反省会をして椅子から立とうとするが俺は股間が膨らみ恥ずかしく立てない。しばらく雑談して治まってから帰る準備をしている時にY後ろを通る振りをしてのお尻に股間を擦りつけた、Yは何事もない様子だ。みんな帰っていたので二人きりで興奮して襲い掛かりたかったがそんな根性はないので、Yが帰ってからロッカーに侵入して履いていた白衣のズボンの股間の臭いを嗅いだ。生理中なのか生臭かった。今度は靴下の臭いを嗅ぎたいがチャンスはないだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:長谷部
2006/07/23 23:23:02    (tffrUbrN)
あのニートの?少し医学用語しってるからと、使ってさぁ。妄想は止まらないのかな?早く病院へ!
2
投稿者:(無名)
2006/07/20 20:13:54    (kM1LVw.B)
つまらん内容の書き込みはいらんて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。