ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/19 23:31:06 (UDKBqSGz)
俺は看護師をしており四月から新人のY(22歳、白くてお嬢様系、目はマスカラをいつもバッチリしてる)の指導者になった。Yに尿導カテーテル(通称バルンと言う)を挿入する練習をする事になり、患者に行う前にまず俺がその相手をする事になった。仕事が終わってからロッカーにYを呼び、Yは「お願いします」と言い、ぎこちない手つきで横になってる俺の息子を掴んだ、俺の息子は膨脹しYの細くて綺麗な指と爪に見とれてしまった。「しっかりペニスを掴みまず尿導口にキシロカインゼリーを塗るんだよ」と言うと「はい」と言いしっかり握ってきた。俺の息子はギンギンで彼女は恥ずかしそうにしている。ゼリーを塗り終えバルンを入れる真似だけして手順の確認をした。「はい、終わり」と俺は言いゼリーの付いた息子をティッシュで拭こうとすると、Yが「私が拭きます」とティッシュを手に取った。俺は「いいよ、自分で拭くから」と言ったが「練習相手をしてくれたから最後までやります」とかわいい笑顔で拭いてくれた。相変わらずギンギンの息子を見られ、さすがに恥ずかしくなってきた俺。そしたら次の瞬間Yが顔を息子に近づけ汗臭い息子を口含んだのだ!俺は驚いたが目をつむりながらしゃぶりつくYを見て興奮しYの頭を手で掴み強制フェラをする様に腰を振った。Yは泣きそうになっていたが一生懸命口に含み舌を絡ませてくれあまりの気持ち良さに口内発射した。目を合わさないYはザーメンを飲み込むと「ありがとうございました」と言いロッカーを出て行った。まじ気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:長谷部
2006/07/24 14:39:52    (mAwjqDfu)
田中達也にスルーパスでもだしとく
3
投稿者:はせべ~
2006/07/23 23:12:57    (qacAo0Js)
また虚言癖かよ!早く病気治せよ。お大事に
2
投稿者:ナム
2006/07/20 02:26:54    (i.MKi1JS)
期待

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。