ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/17 00:27:03 (Qf3/DbI8)
世間では3連休。
所長からこの3連休、研修施設に研修生がいるので何かあった時のために泊
まるように、命ぜられてお泊まり。
しかし、例のYとSをチェック出来るのでラッキー。
昨夜、1泊2日の工場見学から帰ってきた研修生と飲みながら雑談。「明日
から3連休だから、今夜は飲もう!」と言いながら、酒に強いSに濃い目の
焼酎をガバガバ飲ませた。また、酒に弱いYにも「これはジュースみたいだ
よ!」と言いながら、意外とアルコールの強いチューハイを飲ませてみた。
深夜12時過ぎに会もお開きとなり、俺もちどり足で自室に戻った振りをし
た。
深夜1時過ぎにマスターキーを持って見回りをした。ヤローエリアは適当に
チェックして、女性エリアに侵入。
Sの部屋のドアに耳を当ててみたが、異常なし。
その先にあるYの部屋へ。
ドアの前に立つと、声が聞こえる。間違いなく喘ぎ声だ。それもかなりデカ
イ。「誰とやってるんだ」と思いつつ、マスターキーで、そっーと部屋を開
けると、4本の足が見えた。足元には真っ赤のパンティーが無造作に落ちて
いた。俺が部屋に侵入したのは気がついていないようで、男がバックでピス
トンしている。Yは、つかれる度にエロイ声を出している。とりあえず、真
っ赤なパンツを拾い部屋を出て様子を伺った。そして数分跡に、Sの声が高
まり「あぁぁぁぁ~~~~。い、いぃぃぃぃくうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
~~~~~~!」と喘いだ瞬間を逃さず突入。
「コラ!Y。何してんだ。ココは研修施設だぞぉ!」と、電器を付けると、
YとヤローEがつながったまま、凍りついてしまった。
2人を引き離し、服を着せて一通りの説教をして、「こんなことは、我が社
始まって以来だ。直ぐに本社人事課長に報告することとなる。君たちは2人
の処分は」と言いかけたところで、Sが「Eに飲んだ勢いで無理矢理、犯さ
れたんです!私はそんなに軽い女じゃないの」と必死に叫んだ。Eは「S。
お前から誘ったんじゃん!3日前もゴム付きでやったじゃん」と、責任のな
すりあい。俺としては、すべて熟知のことなんで、「いずれにしても、早急
に人事部長に報告する」とだけ言って自室に戻った。
さあ、これからどうするかな。当然、本社の人事部長に報告なんかする気は
ないし、Y嬢とどんなエッチをするかを考えている。
また、Sのフェラ写真をプリントしてドアの隙間から投げ込んでおいた。S
は冷静を装っているが、今夜の飲み会では、かなり同様しているようで、飲
みまくった。とりあえず、寄って寝ているのを確認してマスターキーで侵入
して、ケイタイを確認すると彼氏に「あの写真、誰に送ったの? ちょーヤ
バイよ」と送信していた。Sは寄って爆睡しているのをいいことに、ブラを
はすして生胸を揉んであげ、パンティーをずらして、あそこに指を2本突っ
込んでやった。かなり、濡れて指4本すんなり入った。
ちなみに、ブラもパンティーも黒でした。S、やるなー。
女性に質問です。
相手や雰囲気によると思いますが、膣に男性の指は何本まで入りますか?
4本が入るのはヤリマンなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:123
2006/07/19 01:24:11    (KqmoSsrN)
YとSがゴチャゴチャになっていますね。
書いている本人も頭が付いて行かなくなったのでしょう。
妄想書くにしてもあまりの低能ぶりに同情を禁じ得ません。
8
投稿者:
2006/07/19 00:47:27    (POKTRhHh)
ちかれたから会社辞めていいかな~がんばろう日本
7
投稿者:さやか
2006/07/18 19:07:06    (.X20a4ot)
私は出産してからダンナの指が3本まで入るようになったよ。それまでは1本が限界だったけど(^^ゞ
やっぱり、出産するとユルクなるのかな(-_-メ)
今でもダンナとは、週に2~3回はエッチしてま~す
( ^^)☆(^^ )
6
投稿者:研修さんへ
2006/07/18 08:09:56    (Sw/57pCV)
たっぷりすけべ 新人 ま○こ調教したげてね
5
投稿者:ゆう
2006/07/18 01:30:08    (lydfSZQW)
私は一本が限界です。二本は痛い(>_<)
4
投稿者:金田1京助
2006/07/17 23:04:46    (y6TtEeLo)
五時脱字って、変換めんどいからいいじゃん! その指摘って素晴らしい上司に多いタイプだよ~ん
3
投稿者:通りすがり
2006/07/17 11:21:01    (US0qVH2K)
誤字脱字すごいんだけど。
社会人とは思いたくない。この漢字レベルの社員がいる会社ってどうよ?
2
投稿者:ゆみ
2006/07/17 08:14:11    (NOXSVTX5)
私は彼氏とのエッチで濡れ濡れの状態で2本までf^_^;
元カレは「ゆみを開拓してやる」とか言って、3本目を入れようとかしたけど、すごく痛くて裂けそうだった。その頃(高校3年)、友達と「エッチの時に彼氏の指が何本入るか」を話したことがあるけど、1~3本でした。
ところで、会社の研修中にエッチするってすごいよね。私も人事課にいて、GW後に新入社員の研修に同行します。お風呂の脱衣所なんかで研修生の下着を目にするけど、勝負下着みたいなのをつけてる娘も少なくはありません。毎年、とこかの部屋からかは喘ぎ声が聞こえています(-.-;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。