ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/06/02 22:35:20 (3c2ASC3Q)
ホテルの依頼で夜間に出張マッサージに行った時の事です。その部屋はお婆さんと孫娘が居て、二人をマッサージをすとの事で、最初は90才近いお婆さんをマッサージをして、次に30才前後の孫娘のマッサージです。 白いシルクのパジャマに着替えベットに横になってました。少し会話をしながらソフトタッチで肩からマッサージを始め、首や背中のマッサージに移るとリラックスして、身体の力が抜け 入り込んだ状態 でグッタリ~。かなり感じてる様なので、腰からヒップにバイブマッサージや指先で愛撫をしたら、身体をピクピクさせて小さな喘ぎ声を出し始めたのです。
お婆さんを見たら逆向きで眠って居たので安心して、さらに大胆になってパジャマの上から、右手の指でドテを左手の指でヒップの割れ目を撫で擦り、もう耐えられない感じでヒップを前後に動かしてたので、毛布を身体に掛けてパジャマとパンティを脱がし、アソコに指を当てたらグチョグチョになってて、そのまま指を挿入してマッサージをして何回もイカせて上げました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。