ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/18 21:10:43 (70iqFMRv)
飲み屋で意気投合したキレイめな女性。
3件ハシゴをして家が同じ方向だったため、タクシーで同乗し帰宅することに。
タクシーの中で私の家で少し飲みませんと誘われ
お邪魔することにした。
焼酎の水割りを頂き飲んだところまでの記憶しかなく
気づいたときにはベッドに両手を縛られ
アイマスクをされていた。
状況がわからず身体を左右に揺らしていたら
彼女も起きたらしく 耳元でさぁ~始めるよと
明るい声で言われた。
何を始めるのか?戸惑っていたら
両乳首を指でさわさわ。
嬉しい反面 マジか?と男のプライドで負けるわけにはいかないと感じてない風に我慢をしていたが 彼女は慣れているのだろう、、、
的確に感じるポイントを責めてくる。
いつまで我慢できるかな?と耳元で言われ
もう限界でした。我慢すると辞めちゃうわよと言われ負けました。
キスしてくださいやら勃起したおチンチンを舐めてくださいやら 言わされ彼女が責めるままに犯してもらいました。
最初の濃い1発目は彼女の誘導のまま 騎乗位乳首責めをされ中に放出。前立腺責めも初経験し潮吹き初体験。
完全に彼女のおもちゃになりました。
もう5年。1発目に出したスペルマがおめでたになり、
週に3度 彼女の奴隷になっている亭主です。
もう彼女以外では勃起もしません。
ある意味幸せな家庭を持てたのかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/20 20:12:06    (V5VsRhLg)
ハイ。その通りです。金も女も無いので、こんな妄想でセンズリしてます(^-^)
2
投稿者:(無名)
2019/05/19 22:29:08    (GuH7ufC2)
見事な独身キモ男の妄想やんけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。