ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 12:20:11 (f27nSG8v)
あれは僕が18の時でした、事故で入院してた時、まだ准看護婦のお姉さんが毎日体を拭きに来てくれてました、初めての時手袋をして体とかふいてくれましたが、最初は緊張しっぱなし(笑)、3回目かな、お姉さんが手袋を忘れたみたいで、素手で体をふいてくれて、あそこもふいてくれて、あまり経験の無かった僕はすぐに勃起してしまって、それでもお姉さんは気にせずに体をふきおわってくれました、恥ずかしかったです、その日の夜のことでした、夜の見回り?0時頃お姉さんが僕のベットの横に来て、シーって、するとずぼん、パンツを下ろして、おチンチンをシコシコしてくれて、あっという間に出ちゃいました、それをやさしくふいてくれて、もう一度シーって出ていきました、その翌日また体を拭きに来てくれたときは、手袋を持ってきてなくて(笑)おまけにおちんちんは勃起するまでふいてくれて、夜ねってひと言添えて出ていきました、その言葉に夜、お姉さんが来るまでにすでに勃起してて(笑)
お姉さんが来たときにはすでに我慢汁がいっぱい、それを見たお姉さんはなにも言わずにお口で舐めてくれて、そのままお口に出してしまい、ごめんなさいって謝ったらゴクンって、気にしないでって、出ていきました、それ以来担当の人が変わりなにも無かったのですが、退院の前日の夜にお姉さんがシーって入って来て、耳元でおめでとうって、言いながらおチンチンをさわりながら言ってくれて、キスされてしまい、そのまま上にのってきたかと思った瞬間ぐらいににゅるって入ってあっという間でした(笑)そのままじっとしてましたが次第にお姉さんが少しづつ動きだし、そのまま2回目も中に出してしまいました、お姉さんはそのまま帰りました、退院して検査に行ったときにはお姉さんは病院を変わってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りょう
2019/01/21 21:49:09    (3kKpyhuY)
誰だ!俺に成り済ましてる影武者共達は?!
7
投稿者:りょう
2019/01/20 21:18:46    (sPg0gE6M)
ああ!有難う!だがセンズリのかきすぎで既に部屋中がイカ臭くなってますわ!
6
投稿者:**** 2019/01/20 16:59:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:りょう
2019/01/18 21:03:13    (XsttLeph)
お前ら一々うるせんだよ!
俺は銭も無い、顔も悪いブサメンだからこんな妄想してセンズリしてんだよ!
4
投稿者:(無名)
2019/01/17 11:22:43    (8bzC07QJ)
妄想は自由だか、犯された体験ではない。
スレ違い。
3
投稿者:りょう
2019/01/15 07:02:48    (5qc0CSV9)
うるせえ!妄想は自由だろ!
2
投稿者:(無名)
2019/01/14 18:29:12    (CGxSNgMa)
良くある妄想だな
くだらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。