ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/27 12:00:22 (cZ2nfMEp)
数年前から熟女の人妻とセックスしています。
たっぷりと生中だしをして別れてから数日後に、怒った口調の電話で、呼び出しされた。
その時は、車に乗せられて目隠しされた。
「おい、何処に行くんだよ。」って、怯えて聞いた。
到着した部屋は、病院の診察室だった。
「それでは患者さんは、この検査着に着替えてください。」って、若い看護師さんに言われた。
あの人妻は、いなかった?
なにやら訳わからん、もじもじしていました。
「着替えましたか?」って、カーテンを開けられた。
「あらぁ、どうしました。」って、看護師少しイライラだった。
「婦長さん、この患者さんは、指示に従いませんよ。」って報告していました。
「何ぐずぐずしてる槌槌
早く脱ぎなさいよ。」って、あの人妻が、現れた。
「ひえーぁ、あなたは、看護師だったの?」って驚いた。
「押さえなさい。」って言葉で、数人の看護師にベッドに倒されて、注射を、された。
しばらくして凄い眠気に襲われた。
しばらくして、寒さで目目覚めた。
全裸にされて、腕や足の拘束された検査椅子に縛られていました。
先ほどの看護師が、数人集まっていました。
「さぁ、始めて。」って人妻看護師の声に、看護師達が、僕の下半身の毛にクリームを塗り込みました。
おへその下からの毛を剃り始めた。
みるみるうちに、毛は剃られていきました。
若い女性看護師が、交代しながらちんこをつまみながらの毛剃りに、少し勃起してしまった。
たくさんの若い女性看護師達に、ちんこを見られてると思うと恥ずかしい。
「ここは?」って金たまの袋をゴム手袋で、押された。
「全ての毛は、残らずに剃りなさい。」って指示しました。
婦長さん「この患者さんは、お尻にもたくさんの毛ありますよ。」って報告していました。
「そこの毛は、これを使って、一本残らずに抜きなさい。」って指示しました。
椅子が、「ぐいーん」って、後ろにたおれた。
アナルの穴も、丸見えの体制で、「ぶち、ぶち」って、毛抜きを始めた。
激痛で、涙が、溢れた。
「やめて、何故僕がこのような目に遇うの?」って暴れた。
「もう一本ね。」って、左手に注射された。
身体が、火照りながら、また眠くなった。

続く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/03/23 07:35:58    (n4pVqNLb)
みんなID一緒笑
8
2019/02/07 21:51:38    (syt/F8Et)
御免なさい
これはフィクションです
7
投稿者:慰み男
2019/02/07 09:03:15    (UhLfhdtH)
いやーん、されて見たい
6
2019/02/03 02:08:39    (VHtWCQVL)
レス5の私、全てあなたのおっしゃる通りが事実です。
こんなのまず有り得ないです。
でも皆様で私を演じるから誰が本当の私か分かりません。
もう虐めるないでそっとして下さい。
3の私も4の私も...そして5の私も。
これから先も妄想キモナルシストの私を宜しくお願いします。
5
2019/01/30 21:09:59    (4YuMLW3P)
レス3、4の奴、誰お前ら?何の為に俺に成り済ましてるんだ?こんなの妄想で当たり前だろ。一々言う事でもないだろ。このコーナーに投稿してるのは自分も含めて皆、妄想やフィクションで欲を満たしてんだよ!バカ!
4
2019/01/27 22:03:57    (w/3NfwiE)
誰だ!?俺に成り済ましてる影武者は?
現実を言えば大金をつぎ込んで風俗でこの設定で遊んでるぜ!一部の嬢達にはキモがらるてるがな!
3
2019/01/27 21:57:12    (w/3NfwiE)
じゃかましいボケが!俺が書いた妄想フィクション作品にケチ付けるなや!
2
投稿者:通りすがり
2019/01/27 12:14:51    (4L4LQFqY)
支離滅裂な内容ですね。

見ても面白くないので続かなくて結構です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。