ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 06:51:16 (XT.D0Q.y)
女の身長175cmぐらい、私の身長160cm、体格的も力も負けます。
毎日乗っかられ、騎乗位で犯されます。
何度も逝かされ、役に立たなくなると、女はペニバン着けて、今度は私を女として犯すんです。
四つん這いさせられたり、時には膝の上に座らせられ、入れながらおっぱい揉み揉みされるんです。
初めの頃は抵抗していたんですが、力的にも負ける私。
今では感じて声を上げるようになってしまった。
元々私は女装趣味で、Aカップぐらいありました。
この女に捕まって、毎日揉み揉みされ、今ではCカップ、乳首まで大きくなってきました。
今では、この女のブラにパッドを入れて身に着けています。
と言うより、ロングパンツ以外、この女の下着を初め全て使っています。
ロングパンツだけは、丈が長くて折り返さないと穿けないんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 12:07:39    (bG0yl2fK)
なぜかしら、女性に狙われるんです。
僕は、セフレの熟女に、犯されてる。
娘さんの服が、サイズ的に、僕にぴったりです。
童顔の僕に化粧をして、かわいい女の子に仕上げる。
お友達の熟女を呼んでのお姉さま達に、挟まれて犯されるようになつちゃた。
今までは、熟女の友達を「ヒイ、ヒイ」って、責めていた関係が、逆転して反対に犯されてる。
女の子にされた時の僕は、性格も女の子です。
「いやぁ~ぁ」って、逃げる僕を、次々に犯される。
主さんは、その人が優しい人で良かったね。
僕は、ママ友達のやりちん状態ですよ(。>д<)
8
投稿者:元女装者
2018/08/27 12:28:31    (c1MAipF5)
本物の元女装者です。
通りすがりさん暖かい言葉を有難う御座います。
全くです!確かに男が女装や、ゲイ等は気持ち悪いと世間では思われてますが、それはさておき、たとえフィクションでも楽しんで体験談を読んでくれてる方も沢山居ますよね?(^-^)
頑張って色々なシチュエーションで、これからもドンドンと作品を投稿します(^-^)

7
投稿者:通りすがり
2018/08/26 21:06:50    (XZAVh.PN)
本物の元女装者さんにエールを送ります(^^)v

なんで他人の投稿にケチをつける心貧しい人がいるんでしょうね

すごく不愉快です(>_<")

負けずにいろいろエロい体験談を聞かせてください(^-^)

上の方、ゲイや女装が嫌いならこの同性愛者の館を見なければいいじゃない
6
投稿者:(無名)
2018/08/25 23:56:17    (WkL.muhX)
オエッ!男の女装とか勘弁してくれ槌マジでキモイわ槌
5
投稿者:元女装者
2018/08/23 21:33:11    (x6VwALRv)
レス3、4の方。成り済ましをして楽しいですか?
貴方達の想定通り、これはフィクションです。
こんな事、まずあり得ません。
でも、こんな妄想文章を楽しく読んでくれる方もいますよ。
私の作ったフィクションを壊さないで下さい!
4
投稿者:元女装者
2018/08/22 21:44:58    (7SZ8JowC)

誰だ!君は?
3
投稿者:元女装者
2018/08/22 21:10:49    (7SZ8JowC)
こんな事が現実にあったらなぁ~と言う妄想です。
こんなプレイで、いつも大金を掛けて風俗通いしてます。女装が近所の人達にバレて、キモがられてます。
2
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2018/08/22 07:13:58    (x3Zv4dNm)
騎乗位で犯されてる最中に穴マン突き上げて犯してやりたいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。