ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と友人

投稿者:ぽん
削除依頼
2018/07/31 12:39:15 (xYloOFjI)
犯されたわけではないですが、2つ上の姉と姉の友人の前でオナニーさせられました。
見られることに興奮し、即射になり笑われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ののちゃん ◆9th1m3T.vA   nono-chan
2018/11/04 00:46:07    (yLqw5lyT)
今年の夏の事です。
飲んだ帰り、終電も無くなった時間帯でコンビニで水を買おうと寄って出たところ店の前でうずくまって吐いてる人がいました。
かなりの美脚で、ちょっとドキッとしました。
買ったばかりのお水を差し出ししばらく介抱してました。吐いては少し歩いて、の繰り返しでなかなかタクシーも通らず、かといって放置して帰るのも気が引けてしばらく一緒にいたら、ゲロで汚れた口でいきなりズボンの上から股間を咥えだしました。
酔ってるからだと思い、ズボンが汚れるのも困るので引き離したら手で握ってきたので、酔うとしたくなるタイプの人なんだと思って少しそのままにしてたら、結局マジフェラになり、夜中で人通りが少ないとは言え道端で口でいかされてしまいました。
その後はちょっと移動して車の陰で、朝までご想像の通りです。
後から思うとあれはわざとなのかな?
10
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 08:26:00    (bG0yl2fK)
ぽんさんの勇気ある投稿は、素晴らしいよ。
お姉ちゃんに、頼まれたならばいろんな理由で断れないよね( ´-`)
このサイトの中には、妄想って決めつけて批判的なレスする人達が、たくさんいます。
相手には、しない事です。
たぶん思春期のお姉ちゃんとぽんさんは、姉弟を越えた経験を、たくさんしているんじゃあない?
他の経験も、新たに投稿して下さい。
楽しめにしている。
期待している人は、多いと思いますよ。

9
投稿者:ぽん
2018/08/05 02:35:48    (lPG5Vvae)

本人じゃボケ!
8
投稿者:(無名)
2018/08/04 00:56:35    (0LSbnruX)

これ、誰や
7
投稿者:ぽん
2018/08/04 00:14:59    (GrnNvPEx)
じゃかましいわボケ!悔しいけどその通り妄想や!
6
投稿者:(無名)
2018/08/01 21:57:04    (JRNfPYzP)
見事な妄想やんけ
5
投稿者:ぽん
2018/08/01 00:33:17    (6eEwluOC)
オナニーを見せたのは、姉(中3)俺(中1)の時でした。
きっかけは、姉に「友達にチンチン見せてあげて」と
言われOKしたことです。
姉の友達は二人(ちよ・まこ)だったのですが、ちよ
さんは兄弟がいないので見る機会がなかったとのこと。
まこさんは3つ下の弟がいました。(俺の1つした)
で、俺の姉が「弟の見てみる?」と言ったらしい。
その日は、俺が先に帰って待っていると、姉と友達が
帰ってきました。
姉と友達が部屋で少し話したあとで、姉が私の部屋に
きて、「入ってもいい?」と言って三人入ってきまし
た。
私はすでにTシャツとパンツだけだったので、姉に
「脱いで」と言われてパンツ脱ぎました。
床に座って足を投げ出している格好で、もちろんPは
すでに勃起していました。
姉がちよさんに「どう?」と聞くと、「別の生き物
みたい」と言ってました。
まこさんは「弟のは小さい頃しかみてないけど、こん
なになるのか」のようなことを言っていました。
姉が、亀頭をもって「触ってごらん」と言うと、ちよ
さんは指でなぞってきました。
また姉が「どう?」と聞くと、「カチカチだね」と
言ってました。
俺のPは触られたせいで、かなり発射寸前になってて、
ガマン汁が出ている状態。
すると姉が、「ねぇ、オナニーして」と言ってきたので
俺も発射寸前だったし見られている興奮で、5回ほどこ
すっただけで真上に射精。
ちよさんも、まこさんも「すごい、なにこれ、大丈夫?、
これが精子?」のようなことを言っていました。
俺は果てたPを握ったままいましたが、自分でティッシュ
で拭きとりました。
姉が二人に「どうだった?」と言うと、「こんなかんじ
なんだ」「初めてみた」とか言われました。

4
2018/07/31 20:49:30    (RgvEDYX3)
なんかめちゃくちゃ羨ましい!!
3
投稿者:(無名)
2018/07/31 14:30:46    (0MHNS6eS)
そんな素敵な状況なかなか
ないですよ!
また見てもらうていで
ぶっかけしちゃいましょ!!
2
投稿者:
2018/07/31 13:21:28    (ftOTtQT6)
詳しく教えてください。
楽しみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。