ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/24 16:06:37 (lJWRdqSF)
僕は中1の時、ひどいイジメに合ってました。男子からは毎日プロレス技をかけられたり、殴られたり。その内、女子にも「キモい」とか言われて集団でイジメられてました。女子にトイレに連れて行かれて、「床を舐めろ」と言われたり、上履きの裏を舐めさせられたりしてました。その時、つけられたあだ名が「便所虫」です。男子と女子の集団に放課後呼び出され、教室の真ん中で「チンコ出せ!」と言われたことがあります。出さないと殴られる。でも、女子も、見てるのに恥ずかしくて出せない。成長が遅かった僕はまだチン毛が生えてなくてとても嫌だったのですが、男子に「おら!早く脱げよ!殴られてーのか!」と脅されて、女子の前でチンコを出した事があります。男子と女子に「うわっ!小っさ!まだ、毛が生えてねーよこいつ!しかも、被ってるし」と笑われました。そして、質問に答えないと殴られるインタビューが始まって、男子から「オナニーはいつしてますか?」「1日何回抜いてますか?」「オカズは誰ですか?」などと聞かれました。当時は「オナニー」も「抜く?」も「オカズ」と言う言葉も知らなくて、この度に殴られてました。それを見ていた女子の一人が「便所虫、オナニー知らねんじゃね~?」と笑いながら近付いてきて、「なぁ?オナニーしてるのか?聞いてるんだよ!オナニーって知ってますか?」と、僕は正直に「知りません」と答えたら皆に大笑いされました。
その女子はトイレ掃除用のゴム手袋をはめて僕のチンコを触ってきました。「ミノムシみたいなチンコ!カス溜まってるんじゃね~くっせ~」と。そして、流しにあった食器用洗剤をチンコにかけて、シコシコされました。性的な興奮をしたのではないのですが、自然にチンコが勃起してしまい。「うわっ!こいつ勃起させてるよー」と笑われました。それでも、女子はやめてくれなくて「オナニーは自分でこうやるんだよ!してやってるんだから、ありがとうございます。だろ!」と続けて来ました。男子からは「出すんじゃね?こいつ!」と言われ、女子からは「立ってるし~キモいキモい」言われ、その先は頭が真っ白になって今まで体験したことのない快感が走って、あまり覚えていないのですが、何かがチンコから出た感触はありました。一瞬、おしっこを漏らしてしまったような感覚。気付いたら正面でシコシコしてた女子の髪から顔、制服のスカートに射精してしまった後でした。廻りはドン引きしてて、男子の一人に「お前、マジかよ!」と言われました。この時が初めて射精した経験です。この快感がオナニーなのか。と思ったのもこの瞬間です。
そのあとは顔射してしまった女子の彼氏(不良)に呼び出され半殺しにされました。僕は何も悪くないのに、と当時は思ってました。今は少しだけあの頃に戻りたい気もしますけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/08 00:14:32    (eDmgkj4Y)
なんなんだよ、あんた少しも悪くないじゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。