ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新人

投稿者:未成年 ◆DMRlBMka22
削除依頼
2018/04/07 05:52:05 (6cAB94x.)
初仕事にいくと目の゛前で女の人が着替えの最中で〔キャーなんですか?)松田ともうします)と下着姿でよしださん27が近づいてきて〔あなたも早く着替えて)ぼくは細身ながら吉田さんの胸元をみてあそこが興奮していた もうひとりは武田さん29がぼくのぱんつを脱がした〔わ~すごい うちの旦那よりでかい)奥につれていかれ二人のおもちゃに〔こんなのはじめてあそこにあたるイクイク キテキテ)となんかいも〔若いからすごいおちんちんがビンビンうちの旦那は一回で終わりなのに)吉田さんがいっていた 次の日から二人におもちゃに だかが吉田さんが〔わたしあれがこないの?)みるみるうちにお腹が妊娠していた いつもナマだから〔わたしナマじゃないとだめなの)と〔責任とりなさいよ)ともともといまの旦那とうまくいってないみたい和は お腹が大きくなってもぼくのまえでは股をひらく しらぬまにぼくのマンションウに転がってきた ぼくに尽くしてくれるが回りの人が新婚さんがきたと誤解されている あのときの色っぽい声下着姿でぼくを毎晩求めてくる ぼくの親にはまだいっていない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:未成年
2018/04/14 23:23:09    (cO9FBaH3)
誰だ!俺に成り済ましてる影武者は?
5
投稿者:未成年
2018/04/11 12:31:43    (grrvSPNu)
はぁ~投稿するんじゃなかった。今日も1人で虚しく妄想しながらマスターベーションするか。
4
投稿者:審査員
2018/04/07 18:50:37    (2BQaQZ0W)
小学生にしては上出来。
3
投稿者:(無名)
2018/04/07 17:07:08    (/p8M5WUO)
やべえなあ
2
投稿者:(無名)
2018/04/07 12:34:58    (Ellx8zuh)
何だコレ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。