ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

射精フェチな彼女

投稿者:ちょいM ◆ofQQwxZ6lM
削除依頼
2018/03/04 07:10:06 (hwapIaM3)
私の彼女は射精フェチです。
硬くなったチンポの先から、粘った我慢汁が滲み垂れるのを見たり、白濁食の濃い精液が跳び出す瞬間を見る事で凄く興奮するみたいです。

そんな射精フェチの女子は意外と多いのかな?

兎に角、必ずテコキされてしまいます。

どんな風にするかと言うと、

仰向けに寝てると
俺の足を広げると、俺の左右の太股に全体重を掛けるように膝を乗せてくるのです。
そんな事をされてしまうと、太股が痛いのは痛いんですが両足はもう、閉じる事が出来ません。

そうして彼女のテコキが始まります。

うわー、ガチガチに硬くなってるー。
何か透明な粘った汁が出てきたよー。
気持ち良いんでしょー。
ほーら、恥ずかしいの?
ほーら、見て見て?これはなんて言う汁なのー。
顔が我慢してるわよー。エローい、クスクスと笑いながら
身悶えする俺の乳首を舐めたり噛んだりしながら、テコキされてしまう。

イッパイ元気良く跳び出すところを見せてね。
そう言いながら、真剣な目が怖いくらいにガン見されながら、やめローやめてくれー見ないでくれー、と、言いながら最後は、見てくれーと叫びながら行くー出るーでるードクドクしてるー、
そう言われながらテコキされて行ってしまう俺は、ちょいMどころか、かなりなMなんでしょうか?


彼女は騎乗位するときは、私が上になるじゃなくて、俺を犯すと言って上に乗って来ます。

でも、そんな彼女ですが攻められ続けて、イキッぱなしにされるのを喜びます。
彼女のマンコをデンマや、おるがスター、ローターで、行ったあとも容赦なく攻め続けてやるんです。
身体がズリズリと逃れようと、いつもベッドから落ちそうになってます。

俺にしたら、仕返しですが、

そんな仕返しをしたら、俺に対する仕返しがより激しくなるのを知っててする俺は、ヤッパリM?

男のチンポの先から我慢汁や精液跳び出すのって興奮する女子は多いのかな?
こんなカップルいてるのかな?

俺も彼女が潮を噴くところを見たら毎回見たくなるとは、思いますけど。

潮の噴かしかたが分からないです。

いつか、本当に彼女に犯されてしまうかもです。
事の始まりは彼女楊に借りた、ピンクのセーラー服を俺が冗談半分で着たのが始まりかな、?
レズの気はこれっぽちも無い見たいですが、なぜか虐めたくなってしまったみたいです。

どうなるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/08 00:46:59    (eDmgkj4Y)

はぁーぃ、どぉーもありがとおー!もっと日本語勉強してからきてねぇー!?韓国人?中国人?はぁー!?国籍不明だわ!クソがぁー!
3
投稿者:審査員
2018/03/05 00:20:24    (k5hXZqV9)
駄作。
2
投稿者:(無名)
2018/03/04 08:03:30    (0vxgCbmS)
うらやましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。