ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/02 21:22:17 (LGd.msni)
私は毎日、ブラ、スリップ、ブラウス、スカート等、穿いています。
外見、女してます。
パンツの時は、サイドファスナーが好きでよく穿きます。
一緒に住んでいるおばさんに、毎日オチンチンいじられて、何度も何度も咥えられ、絞り出されています。
あまり好きじゃないんだけど、女の子になるためと我慢してます。
でも絞り出された後、ガードル穿くと女の子の股間みたいになると嬉しいです。
好きな体位は、ペニバンでバックから入れられながら、おっぱい揉み揉みされると感じて気持ち好いです。
まだ、男の人に入れてもらったこちはありませんが、優しくしてくれるなら入れられたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/07/06 23:32:11    (EA6JUt0h)
女装子も、かわいい子もいるよ。そうじゃない子がほとんどだけど。でもさ、性別で苦しんでる子も多いじゃないかな。
7
投稿者:(無名)
2018/03/10 01:08:01    (hGa1Nc.Y)
男のワシの意見→キモ男の妄想は勘弁じゃ!ましてや女装するキモ男やホモ同士など!
ワシの好きなレズ同士は綺麗や!男装する女の子もそれなりに可愛い!
6
投稿者:(無名)
2018/03/09 00:14:01    (7dyxOwrj)
おえっキモイなぁ!
5
投稿者:ちるらん ◆/qBFuzxJQ6
2018/03/07 12:53:14    (kimt2/9/)
何歳?どこ住み?男の子のお尻の穴に興味があるんだけど連絡しない?優しく可愛がってあげるよ
4
投稿者:たく ◆/qBFuzxJQ6
2018/03/07 12:37:10    (kimt2/9/)
いくつ?どこ住み?

男の子に興味あるんだけど連絡取りたいな。
3
投稿者:審査員
2018/03/05 00:18:25    (k5hXZqV9)
つまんね。
2
投稿者:棗咲人   natsume89
2018/03/02 22:05:17    (1oSW.lel)
素敵ですの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。