ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 05:24:42 (F1ondK0m)
私が18歳の時、女友達の職場の先輩(熟女)に遊びに連れて行ってもらっていました。
先輩熟女の家で集まって呑んだりしていたのですが、ある日普通に呼ばれて遊びに行くと、熟女が8人だけいました。
普通に飲んで酔っ払ったところで、熟女が全員下着姿になり、囲まれ押し倒され押さえ込まれズボンを脱がされ半立ちしたチンポを舐められ勃起させられ、「今から気持ち良いこと沢山してあげるから大人しくしててね」と言われて、全員全裸になり、仰向けで寝ている私を囲むように呑みながら代わる代わる上に乗られ、顔面騎乗されたり、おっぱいを舐めさせられ、初対面の熟女も数人居て生で犯され中出しも数人してしまいました。
それ以来、各熟女に呼び出されたり、集団で回されたりと不幸か幸かおいしい体験でした。
それ以来、四十路以上の女性じゃないと満足出来ない体になってしまい。
今はバツイチ五十路の彼女と同棲しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2018/03/09 00:16:36    (7dyxOwrj)
そんな体験がしたい妄想でした。
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2018/02/15 06:01:29    (CT2RT3VV)
いい体験ですね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。