ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/07 12:38:25 (PXSV/9OR)
近所のお姉さんの処に遊び行った。
お姉さんブラ姿になり、僕の手を取り、外して、と。
僕のチンコは、ピンピンに。
お姉さん、僕の股間を触りながら、大きくなっている、とズボンとパンツを脱がされた。
と思っていると、まだ皮の被った僕のチンコをかぷ。
温かい、手で皮を剥きながら、亀頭を舌で舐め舐め、気持ち良い、と思ったら白いのが飛び出した。
初めての射精。
お姉さん気にせず、口に含んだまま、ピストン運動。
また、固くなってきた。
と思ったら、また射精。
更にお姉さんピストン運動。
固くなってきた。
今度はお姉さん、僕を寝かし上に乗ってきた。
僕のチンコを手で持ちながら、お姉さんの下半身にあてがい、ズボッと中に入った。
温かい、また気持ち良くなってきた。
お姉さん、上下にピストン運動、気持ち良い、また出ちゃった。
お姉さん、手で持ちながらピストン運動、また固くなってきた。
若いって好いわね。と言っているうちに、また出ちゃった。
股間を見たら、チンコが入っていた処が開いていて、白いのが流れ出ていた。
お口も顔も白いのが着いていた。
僕の初めての射精、そして筆おろしでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:童貞君
2018/01/12 03:12:31    (V1oNx7y6)
誰だ!俺に成り済ましてる影武者は?
2
投稿者:童貞君
2018/01/08 16:26:08    (GUUL7eDI)
うっそ~!本当は妄想しか出来ないキモ男の作り文章です。ほなサイナラ暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。