ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

舐め好きドS熟女さん

投稿者:taku ◆8HdYpQBrEo
削除依頼
2017/11/17 09:28:24 (z2TxzRea)
偶然あるサイトで出会って、その日のうちに会うことに。
ちょいぽちゃのキレイめのの熟女さん。
早速直でホテルへ。
初めはこちらが責めて、指とあそこで何度か逝かせてあげる。

しかし、彼女が変わったのはここから。
攻守交代したと思ったら、体中を舐めてくる、耳の中にまで舌を入れてくる。
そのまま、首、胸、脇の下、そして乳首を重点的に舐めてくる。
あとから聞いたのだけど、ホントに舐めるのが好きらしい。
背中からおしり、内ももから下に下りて、足の指を一本一本口に含んで
足の指の間を舐め回す。これはちょっと恥ずかしかったが、今までにない感じ。
さらには、僕をうつぶせにして、両手でお尻を広げて、
アナルにフーーと息を吹きかけてから、一気に舌をねじ込んでくる。
アナルの周りをまたゆっくり舐め回しているかと思うと、
両手でお尻の割れ目を広げて、また舌をアナルに突っ込んでくる。

「入れていい?」って、ゴムを指に付けて、アナルに指を
少しずつ進入させてくる。アナルの中で壁を指で探りながら
こちらの気持ちのいいところを探している。
うっ、っと言うこちらの声の反応を聞いて、そこを重点的に
ぐりぐりする。
もうこっちは声が出っぱなし。

最後は騎乗位で、上から僕の首に手を回して上半身を密着させた
状態から、腰だけガンガンにピストンしてくる。
「中に来て、そのまま出していいよ」との言葉に耐えられるはずもなく。

出会いってホントに偶然だと思うけど、
こういう出会いがあるから、やめられないんですよね。

彼女からのメールには
「またアナル舐めさせて」
「早く舐めたい」ばっかり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:19toki   7tunagaru
2017/11/18 01:36:16    (0nXJsFOD)
めっちゃっくちゃ羨ましいっす!笑
騎乗位の密着セックス気持ち良さそう。指舐めもたまんなく気持ちいいっすよね、アナルも~◎
そんな熟女さん紹介して欲しい~
2
投稿者:けいじ   qwerty55 Mail
2017/11/17 22:21:21    (3/I1Y24c)
うらやましいですね♪開発してくれる熟女興奮します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。