ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女課長

投稿者:じろう
削除依頼
2017/11/02 20:32:04 (H9EE7TJO)
大学を出て入社した会社で女課長に犯された。
課で僕の入社祝いをしてくれた。
2次会、3次会とだんだん人数が減って最後に女課長と二人だけになった。
「あんた、アパートへ帰って一人で寝るだけでしょう。
これから私のアパートへ来て一緒に飲みましょう」
タクシーで女課長のアパートへ連れていかれた。
女課長は40才くらいだが独身のようだった。
冷蔵庫からビールを出して二人で飲んだ。
「あんた、明日は日曜日だから今夜はここへ泊まってゆきなさい」
びっくりしていると「これは課長命令よ」
デブでブスの女課長の命令で、二人で風呂に入り、チンポをしごかれた。
デブでブスだが身体はむちむちプリンでおっぱいは大きくて
色が白くて僕もびんびんに勃起した。
その夜は朝まで何回も何回も女課長に挑まれた。
朝方になって泥のように眠ったが昼過ぎにチンポを吸われて目が覚めて
また2回合体した。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じろう
2018/01/04 02:23:00    (tRvwjSmJ)
そんな体験がしたい妄想でした
4
投稿者:(無名)
2017/11/10 13:52:23    (591O3hp7)
うらやましい
3
投稿者:(無名) ◆Y3SEZNH7qg
2017/11/06 16:51:49    (byh.NMX/)
会社にパワハラ&セクハラを訴えましょう。
そうしないと、ずーっと続くよ。
2
投稿者:(無名)
2017/11/04 10:46:53    (bd1tusjk)
シチュエーションとしては良いよね~
久々だなぁ、新入社員が女課長に逆レイプされるパターン。大分前に書き込みが点在していたなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。