ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/16 19:28:33 (sTRXzWoA)
妄想と、思われると嫌なので、海外出張で、久々のナンネットです。
この奥様に、会議室で犯されました。
その出会いと、関係を書いていきます。

コエコエ掲示板に実況を、投稿しました。

リアルな話しとして、告白致します。
もし、よければ、読んだり、聞いてくれたりしたら、嬉しく思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/04 02:27:34    (tRvwjSmJ)
色々なフィクション作品を作られますね暖
4
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/06/28 19:25:38    (VcrLc/MX)
続いて 投稿お願い致します(^.^)b お仕事忙しいみたいですが、楽しみにしてますよ♪
3
2017/06/20 12:37:11    (wqPHAJ5L)
一番怖いこの奥様との最初の出会いは、大元のじゅんが、飼われている奥様の仕掛けに、よるものでした。ペットにさせられた僕を、いろいろな痴態で、
バター犬、若い先生へのマッサージ行為など
様々淫乱な、行為をしてきた僕の報告、録画録音を、聞きながら興奮しる人です。
勿論、この投稿も読まれています。

○○様のペットじゅんは、幸せです
これから、一番怖い 仮にA奥様と、しておきます

この奥様は、教育関係の先生でも、奥様関係のエステ関係でも、なく 奥様の元々は、ヨガ仲間みたいです。


2
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/06/17 10:17:12    (7ZubtMJs)
女性の変態行為が たまらんです もっとお願いします(^.^)b こんな行為が 秘かにあると思ってたら たまらんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。