ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 01:22:19 (qurVFrtr)
痴女奥様のペットわんちゃんとして
淫乱な行為を、教えられ
様々な、今まで体験したことのない、行為の、連続にも、身体が反応していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/04/19 20:15:30    (qurVFrtr)
この投稿は、勿論痴女奥様からの、命令で、勝手に僕を呼び出した罰を、R先生は
受けてると、想像してます。

奥様が、R先生を責めてるのを、
想像すると、ペニスが硬直しますが、
実現は はてなです。

R先生に、貸し出されるのは、
奥様の正確からして、
もうないような、気がしてます。

勿論、R先生から、直接連絡は、来そうな予感は、ありますが、会わずに
奥様にも、連絡が、あったのは、内緒にするつもりです。 T理事のサロンで、会えると思いますから
7
2017/04/19 20:08:17    (qurVFrtr)
【R先生の奴隷に、なった日】
コエコエに実況を、投稿してますが、
音声が悪く申し訳ないです。

内容は、禁断の奥様を、無視の呼び出し行為。

勿論、僕からは奥様に、呼び出されてる事を告げて、そうなるであろう事を、予測してたのような、痴女奥様の、笑い声が忘れられない。

R先生は、僕を下着女装させ、最初に、
先生おしっこしたいけど、一緒に入ると、

汚い行為は、僕は好きじゃないので、
でも、綺麗な先生だし、
下着の上からしか、クンニ行為を、
許可されてないから、okしましたが、
先生が、緊張からNGとなりました。

Sの真似事を、いろいろしてみたいのと、
奴隷という征服 支配感に、快楽を見つけてる
そんな、印章でした。

痴女奥様からは、ペットとして、借りたい時はいつでもと、言われてるのが、

この日は単独で、最後僕の射精を、
何度も我慢させて

【先生の奴隷に、なるんでしょ】

【奴隷のじゅんちゃん、先生に、
いくとこ見せなさい】

のセリフは、あきらかに興奮してましたね

あわせて、実況を聞いてみて下さい
かなり、前に投稿しました。


6
2017/04/19 19:45:52    (qurVFrtr)
R先生は、会合の中でも、ひときわ目立つ20代のエリート先生、一部理事の痴女奥様の、隠子との噂が、あるぐらいに、頻繁に行動をしている。実は、この時はまだ、実際には、奥様の、奴隷には、なっていない。
正確に、いえばレズ仲間にすぎなかった。

T理事を、牝犬奴隷に、変化させていく内に、
僕も、いずれT理事のサロンで、
首輪を、つけられるように、なりますが、

R先生は、T理事のお尻を靴べらでたはたいたり、Sの役に、徹している。

奥様の、指示により、R先生へは、奥様の、貸し出し許可がでて、
マッサージを、しに行き

R先生は、乳首をとにかく、舐められる行為に敏感で、クンニは、下着の上からだけでしたが、あの日 間違いが、起きてしまいます
5
2017/04/19 03:03:48    (qurVFrtr)
R先生には、奥様の前でマッサージ講習の、建前で、マッサージを繰り返す間柄には、すぐになっていきますが、奥様の指示がないと、呼ばれず【奥様のレズ奴隷だとは、後で知ることになる】会合の度に、R先生から、呼び出しがあるように、なります。

勿論、奥様から、何号室にR先生が、
貴方のマッサージ受けたいから、
ご奉仕してきなさいと

ただし、セックスだけは、絶対に、したら
許さないからと、

いまだに、R先生とは、
一度も、セックス関係にには、
至らない

奥様との、レズ関係が、激しいのだと
思います。 T理事の前でも、

僕はR先生の、オマンコを
丁寧に舐める役に、徹しています。

勿論、奥様が、この投稿も、
チェックすみなのは、わかっていますので、

この後は慎重に書いていきます。

R先生の後の、奥様の知り合いの

一番怖いSの奥様
【痴女奥様の、ヨガ教室の奥様】
の出会いから、犯されて行くまでは、
ゆくゆく書いていきます。

コエコエには、一部投稿してます。
痴女奥様の、あきらかな
淫乱な仕掛けた行為から、すごい体験が、続きます。今も、毎月、この奥様の、自宅に
呼ばれてます。
4
投稿者:まさ
2017/04/19 02:43:47    (k2on9Rhd)
いいね~(^o^)/興奮
羨ましい暖(T-T)
3
2017/04/19 01:47:41    (qurVFrtr)
R先生との、出会いは痴女奥様との、
某ホテルでの、会合に呼ばれ
ホテルの奥様の部屋での、マッサージ行為から始まった。後に、知ることになりますが、
R先生は、奥様とは、レズの関係になっています。ガッキー似、の会合でも、誰もが、可愛いと、認める先生

T理事を、淫乱な世界に導く為に、
奥様が、仕掛けた先生

僕は奥様の、前だけでの
約束で、R先生の
オマンコを舐めさせられたり、
しました。勿論T理事を、淫乱な
牝犬奴隷に、する為に


2
2017/04/19 01:30:51    (qurVFrtr)
【 どくどく射精したわね フフ 可愛い声だして、じゅん 私のペットよ いいわね
もっともっと、淫乱なペットに、なりなさい
私の、事業の慾望に、貴方も協力させるわよ

可愛い じゅん 私のペットわんちゃん
フフ 嬉しいのね】

【はい、じゅんは、奥様の、ペットわんちゃんです。いっぱいいっぱい 可愛いがってください】

僕は、奥様のペットとなった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。