ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/26 23:02:36 (ks2f0xAF)
ネットで知り合った40前半の人妻から強制種付け契約を結ばれてしまいました。私は30前半で彼女より大体一回り下でお互いに既婚です。
その人妻さんと仲良くなり一度会う約束をしました。現れた人妻さんは実際私とそれほど変わらないくらいな感じで身体のシルエットもしっかりしていました。正直見た時から一度味わってみたいと思っていた矢先人妻さんからホテルに行こうと誘われました。ホテルに入った矢先人妻さんから濃厚なキス。私も応えるように舌を絡めながら身体中撫で回しました。お尻の形も良く凄く柔らかかった。二人でシャワーを浴びに行き、人妻さんが丁寧に私の竿をシゴきながら洗いもうビンビン。人妻さんはそのまま後ろを向き入れてアピールして来たんでそのままイン。物凄く締まりが良くてイキそうになったから一旦抜いて二人でベッドに向かいました。そこから人妻さんが物凄い勢いでフェラを始めあっという間にイカされ私から出る精液を思いっきり吸い上げゴクゴク飲み始めました。私が余りの気持ち良さに余韻に浸っていると、私の上に乗りいきなり騎乗位。イッた後で敏感になってる亀頭に人妻さんの子宮口がまるで咥え込むように当たり私はなすがままにダラシない声をあげました。人妻さんが腰を振る度私の竿は硬さと快感が増し徐々に膣奥深くに呑み込まれ遂には自分でも分かるくらい子宮口に亀頭の先がくっついていました。私も我慢の限界が近くなりこのままだと出てしまう事を伝えると人妻さんは「当たり前じゃない。そのためにこうして奥に入れてるんだから」と言いながら私の口を塞いで来ました。我慢の限界を迎えた私はありったけの精液をその子宮に流し込みました。その後しばらく人妻さんは私の上に覆いかぶさり口で私の口を塞ぎ膣は抜かずに私ので詮をするような状態でした。女の魅力とは怖いもので、その人妻さんからの濃厚なキスで私の頭は真っ白になり私の肉棒も萎える事なくしっかりと膣が咥え込んでいました。ようやく長いキスが終わり人妻さんが私の上から避けると今度は2回果てた私の肉棒を咥え込み私の睾丸も手で握られカラカラになるまでしゃぶり尽くされました。疲れ切った私の耳元に人妻さんは「○○君の精子はこれから全部私の物だから奥さんに使っちゃダメよ?」と言われ私は はい と答えざるおえませんでした。それから週2~3回のペースでその人妻さんの身体に私の精液は吸収されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/05/16 19:03:40    (ItyQGQX5)
いいですな~
俺も種馬ならやりたい。

4
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/04/29 10:30:22    (V4kYh6Ig)
僕は夫婦の助っ人をしてるんです暖旦那さんは奥様と僕のセックスするところを見ると勃起します?旦那が勃起させて交代します!でも直ぐに萎えちゃうんです!また奥様とのセックスをします暖何度も同じ繰り返しですよ(。>д<)最初はスキンを付けていましたけども最近は生です暖先日に中だししちゃたですよね(^_^;)夫婦に謝りましたら暖旦那に君の精子で妻を妊娠させても良いって言われたんです暖子供が欲しいらしいんですよ暖最近は奥様と僕だけのセックスの方が多いんですよ暖奥様もすごく大胆になりましたよ暖まるで僕は種馬暖です暖こんな夫婦さんもいるんですよ暖
3
投稿者:ミルクボーイ
2017/04/27 16:41:49    (ANZw2Io1)
嘘はいかん!嘘はいかんよ!キミィ!
2
投稿者:**** 2017/04/27 00:30:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。