ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 11:47:22 (V4kYh6Ig)
高校時代の通学電車で女の人のお尻が僕のチンコに当たりました暖わざとお尻をふります!ああ~暖勃起するって思ったら女の人の手がチンコを触ります暖ズボンの中迄手を入れてしごかれました暖あら?お兄さんのチンコが気に入ったって電車から降ろされました暖暖30歳位の女の人とホテルに連れて行かれてセックスしちゃたです暖その日に帰宅したら学生証がないんです暖次の日にまたしても女の人が学生証を返すからって電車を降ろされて目隠して家に着いたです暖広い部屋に5人の女の人がいたです暖僕は手や足に手錠をさせて、下着姿にされました暖暖ベッドに倒されて女達に全裸にされました暖身体を舐め廻されました?チンコを舐め廻したりお尻の穴を舐め廻していた女もいます!勃起したらチンコに何か取り付けられたんです暖次次って女の人が馬乗りさせてセックスします暖勿論生チンコをマンコに挿入させてああ~暖って女はあえぎ捲るんです暖5人が連続して僕を犯しました暖暖でも僕は射精しないんです?生きそうって思ったら金たまを握ったりされました暖さんざんおもちゃにされました暖グタと僕は気を失ったんです暖顔にシャワーさせて起きました?オシッコをかけられていたんです暖女のマンコが顔に当たりました暖暖舐めなさいって言われたんです暖イヤだって思ったら顔を押さえて口にマンコを押し付けました暖舐めないとチンコを切り落とすってナイフがチンコに当たりました暖怖くて舌でマンコを舐め廻しました暖またしても5人です暖一人の女がチンコをマンコに挿入します!ああ~暖勃起したです暖ヤバいって思ったら射精してしまった暖暖さらにお尻のアナルに何かズボって入れられました暖気を失って起きました?学生証がズボンの中にありました暖それ以来時間帯を変えて通学しました暖だから未だに電車に乗るのが怖くてたまらないんです暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/09 07:45:00    (uH759FEx)
暖?何なんだよ!?気持ち悪りぃー。
4
投稿者:(無名)
2017/10/28 15:33:16    (r0GZsMsZ)
何なんだよ暖暖
3
投稿者:(無名)
2017/05/01 06:21:07    (lmIkpVRV)
日本語以前にも問題ありだなぁ
2
投稿者:(無名)
2017/04/29 12:09:04    (ey712Cuc)
日本語の勉強を先
にしようね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。