ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:Akari
削除依頼
2017/03/19 23:59:26 (DMTbm6eK)
僕は小学生の頃から、女みたいだとか、クラスメイトに無理やり女装させられたりしていた。
中1のとき、僕はクラスメイトの一人の女子(以下A)と仲良くなった。
Aは、僕の容姿だったり体型だったり、そういうものを馬鹿にしたりすることをしなくて、僕はちょっとだけ、Aのことが好きだった。
ある時、Aから「明日暇だったら遊ばない?」というメールが来た。
僕は承諾し、翌日A宅へ向かった。
Aの両親はいなかったようで、インターホンにはAが出た。
Aの家に上がって、1階のリビングで話したりしていたのだけど、2階からなんだか物音がするので「この音はなに?」と聞くと、Aは「ごめん、ちょっと待ってて」と2階に向かっていった。
Aが戻ってくると、Aの後ろにいつも僕を馬鹿にしている男子が3人(以下B,C,D)いた。僕は「あれ、なんでみんないるの?」と質問したが、答えはなかった。
そのあと僕はB、C、Dに押さえつけられ、裸にされて写真を撮られたり女装させられたりした。
Aはその様子を笑いながら見ていた。
BとCとDが僕で遊ぶのをやめると、今度はAが女の子の格好をした僕の上にまたがって、スカートとパンツを下ろされて、僕のを触ってきた。
最初は撫でたりしているだけだったけど、最後は舐めたりしてきて、僕のが大きくなってしまってた。
そのとき、AとBがいれかわって、Bがズボンを下ろして、おっきくなってるあれを出して「舐めろ」と言ってきた。
僕は拒否したけど、無理やり口に入れられた。
Bはそれだけで済んだけど、CとDは僕のお尻の穴にあれをいれてきた。
すごく痛かった。なんで僕がこんな目にあわなきゃいけないのって泣きながら思ったけれど、CとDは2回ずつほど僕を犯した。
そして最後にAが僕の上にまたがって、僕のあれをAのに入れようとしてきたので、僕が身体をうねらせて抵抗したら、BとCとDが押さえつけてきて僕は動けなくなり、Aは僕を何度も、何度も犯した。
嫌なのに、嫌なのに、本当に嫌なのに
こんなことされるなら、男に生まれたくなかった
写真もたくさん撮られて、もし誰かに言ったらこの写真をばらまくからねって脅されて、そのあともう2回同じようなことがあった。
AとBとCとDは絶対に許せない
特にAは。信じてたのに
ぜんぶ嘘だったとか、自分が馬鹿みたい
いつか必ず、復讐してやる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Akari
2017/03/20 00:05:37    (3TRxNEqB)
拙い文章でごめんなさい。
さっきこれをふいに思い出してしまって、抑えきれずに投稿しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。