ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/13 16:33:05 (B9FNjHdG)
行きつけのスナックに、週末なのにデートする相手も居なく、何時もの指定席、カウンターの端しっこでぼちぼちと飲んでいた。

何時もと同じペースで飲んで居たのだが、何故か酔いが回るのが早い

店に客が引け、俺だけになっていた

その頃には、俺の目がぐるぐると回り始めていた。

ママが、大丈夫?と熱いおしぼりなど出してくれていたが、一行に回る目が収まらず、ママが娘の携帯にかけてお迎えコールしてた。

店の中から鍵をかけて、娘が来るまで、俺を介抱してくれていた。

俺は車の中に乗せられたのは、薄々覚えていたが、後の事は、目が覚めた時の事しか記憶に無い

目が覚めた時の事は、ベッドに全裸で娘が俺の上に乗り、腰を振っていた。

娘の声を聞こえたのか、ママが部屋に入って来て、俺に目が覚めた?って聞いて来た。

ママが娘に、終わったら声かけて!貴女ばっかり、ズルいわよって言って、部屋を出た

娘は、髪の毛を振り乱し、俺に貴方に惚れちゃいそうと言って、俺に身体を預けて来た

部屋から娘の声がしなくなったので、ママが覗きに来た。

ママは娘を俺の上から下ろした。娘は気を失った見たいに眠っていた。

ママが全裸になり、俺の横に添い寝をするように、手は俺の肉棒を触っていた。

娘の汁がたっぷりと肉棒に付いてるから滑りが良い

俺に跨がり、腰を沈めて来た
穴の突き当たり迄入って行く肉棒に、ママも娘と同じ様に腰を振っていた。

その日は、娘とママと変わるがわるに、相手をさせられ
精液が出なくなるまで、絞り取られた。

ママが言った。呑み代は身体で払って貰うはって!

笑みを浮かべながら言われたら、嫌とは言えなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅人
2017/08/22 03:47:52    (AfqXEUtk)
何年振りにか 覗いて見ました

あのとき娘が私に跨がり、生で私の精液を受け止めた結果 妊娠して そのまま 私とママに内緒にして

子供を産みました。今一才です
私は責任を取って 娘を籍に容れました

娘は子供に付きっきりで、もっぱらセックスはママと
してます 娘は薄々感じてる見たいだが

ママとは 止められそうには無い
2
投稿者:ふな
2016/12/16 14:36:51    (Zfa0S0.D)
熟女好きなんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。