ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/15 15:51:43
私は40代後半ですが、今から30年以上前に童貞を中学1年の時に先生に奪われました。
体育の先生で多分当時は30代ぐらいだったと思います。
私はSEXと言うものがその頃知りませんでした。
何故先生が私に目をつけたか?それもわかりませんでした。突然授業中に放送で呼び出され職員室に行くと先生がいました。その後体育器具室に移動すると先生はキスをして来ました。舌を入れてベロベロ舐められました。
私はずっと立ったまま。何が起きてるかもわかりませんでした。学生服を脱がされ乳首を舐められ、ズボンを脱がされチンコを舐められました。ビンビンに立っていたと思います。舌がチンコに絡みつき気持ち良くて何が出る感覚がありました。先生はそれを飲み干すと、パンティーを脱ぎマンコを舐めるように言いました。マットの上にM字で座ると私は膝まづき言われるがまま、マンコ、クリトリスを舐めました。多分20分ぐらい舐めていたと思います。ビショビショに濡れてくるマンコ。
先生は声も出してました。指を入れて掻き回してと言うので何処に入れて良いかもわからず先生の言う通りのところに指を三本入れて左右上下に動かすと汁みたいなものが飛び出して来ました。仰け反る先生は気持ち良さそうでした。その後マットの上に寝転がると先生は上からチンコにマンコを当てて入れました。先生はゆっくりと腰をふり早く、遅く強弱をつけて振ってました。
その内私は気持ち良くなりマンコの中にまた発射しましたが先生は御構い無しで腰を振り大きな声と共に抱き付いて来ました。秘密だからね、また呼び出すから、そう言われてその場を離れました。その後SEXとわかり3年間で何度先生としたかわかりません。先生の車の中にはオモチャが沢山入っていて時には車で裏山まで行き露出SEXもしました。先生はドMの変態だったと思います。
卒業するまでお世話になりましたが卒業旅行を計画してくれて二泊三日で北海道にSEX旅行に行きました。
20発以上抜いたと思います。その後はあってません。
私はこの体験が忘れられず付き合う人は大体年上でした。私自体が変態SEX出ないと満足しない様になってました。ニャンニャン投稿誌にも掲載した女性もいました。乱交やスワッピングなどした女性も居ました。
でも先生を超える女性はいませんでした。
もう良い歳です。年上彼女SM、露出、複数など色々として来た彼女も癌で余命数ヶ月。
新しい熟女を今口説いていますが何処まで出来るか…
多分先生を超える女性は現れない。
思春期の強烈な記憶です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。