ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 22:39:14
このサイトを教えてもらい二人で投稿しています。相手は息子の先輩で今は社会人です。久しぶりにセックスをしました、昔に比べて随分成長して男になりました。関係を持ったのは、彼が中学卒業後高校も行かず公園で夜不良グループのリーダーとしていました。息子の幼馴染と言う事で夜に公園を散歩しても普通に挨拶をしていたのですがある日の夜、一人だった彼は、私をトイレに連れ込み襲われました、後ろから抱きつかれ下着を脱がされたのですが、そのまま手が止まってしまい、あれ?と思い彼を見たら勃起せずにいました。私はパンティを履いて「ダサいわね」とビンタをしました。彼は童貞を告げて泣いていました、不良グループのリーダーが情けないので男にしました。私のようなおばさんでも役に立つのだなぁと思いました。オッパイも夢中で触り舐めてアソコも広げて目を丸くして舐めていました。フェラもすぐに射精し、セックスも数分で射精していました。体位を変えるまもなく終わる彼とは3年続きました。彼の仕事の関係で会っていませんでした不倫とは思っていません、リーダーを立派にしただけです。バイクの後ろにも乗って走ったこともあり、夜の山の中でセックスをした事もありました。1回終わればすぐに勃起して入れてきました。激しい摩擦は今まで経験のないものでした .高校に行かずしばらくは家に来てセックスをしていました。そして久しぶりのセックスに私は彼に見せるほどの体ではないのですがホテルに入り「彼のお金で」裸になりました、恥ずかしく隠していましたがキスをされてすぐに開放されお風呂でイチャつきベットで熱い熱いセックスをしました。彼の成長ぶりに声を上げ久しぶりに燃えました、こんなに満足をしたセックスは始めてで嬉しくなりました。また会うつもりです。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/14 22:01:32   
過去の経緯は別として 著しく成長し大人になった彼との交わりを喜ばしく思います。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。