ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/11 18:34:27
もう3ヶ月くらい来てないんです。
何がって、エッチなメールがです。

4年くらい前はガラケーだったんですけど、その時から電話でエッチしませんか?とか、おま◯こ見せて下さいとか、大人のオモチャの通販サイトとかを紹介する文面とかがある他に、そのメールの1通1通に沢山のモザイクもない写真や動画が付いていました。
毎週2日間くらいで10通から20通程届いていました。

初めての頃はキモチ悪いのと色々怖くて、メアドを変えてみたり、主人を疑って、メアドを変えてからしばらく教えないで様子を見たりもしました。

でも、主人や息子は、私にメールすることもないですし、用事があるときは電話をかけてきてました。

メアドが変わったことにも気づかないみたいで、何も言われなかったんです。

それでも、エッチなメールは一時期は止まっても、1ヶ月もしないうちに、また届くようになるんです。

拒否の設定をしても、別のアドレスから届きます。

私にエッチなメールが届くようになってから半年近く経った頃に、パート仲間にも同じよなメールが届いたって、その人と仲良くしてる数人が、キャーキャーしながら見せてもらっていました。

そのとき私は話題には触れないように、横目でちょっとだけ見てしまいました。
確かにモザイクもないオ◯ン◯ンのアップが付いているメールのようでした。
でも、付いていた写真は一枚だけのようでしたし、あとからの話でも、2週間に1通くらいしか来てないみたいでした。

まわりの人たちは、おっきいとか、いい匂いがしそうとか、笑いながら話していました。
誰かの悪戯かも?って思ったら怖さはあります。

でも、そのほかには何も被害もなかったことから、無視することにしてました。

何も被害もなかったらなかったで、少しだけ見てみようかしらって思って1通を開いたら、ほんとにおっきくて立派なお◯ん◯んが、そこにあって驚きました。
分かっていても、ドキッとして、何故か急にドキドキしてきて、私は時間も忘れて、それまでのメールも全部開いて沢山の写真や動画を見てしまいました。

男性経験の少ない私には刺激が強すぎて、何がなんだかわからなくなっていつのまにか、スーパーの駐車場でオナニーして何回もイッてました。

こんな歳になって初めて何人もの男性のを一気に見て、ビュッって出てくるところも初めて見ました。

男性経験はもう10年はしてませんし、オナニーも月に1~2回あるかないかでした。

そんな私が頻繁にオナニーをするようになって、もう3年以上になってしまいました。

でも、今年になってお正月が終わって1月の中旬くらいに来たのを最後に、メアドも変えてないのに届かなくなってしまいました。

ちょっと安心してる反面、この悪戯メールを送ってきてた人が体調でも崩してる?とか、少し淋しかったりとか、もし何かあって、送信先の私のところが誰かに知られたりしたらどうしようとか心配な気持ちもあります。

ほんとにいつもいつも、とってもいやらしいのを見せてもらってました。
沢山の男性に犯される妄想を、何度も何度もしてました。

教えてもらった大人のオモチャの通販サイトからも、いくつか購入してました。

今、食料品の買い物を終えて家族のもとへ帰ります。

ここからは、妻と母に戻ります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:すー   pontaron Mail
2019/03/19 17:08:01   
こんにちわ!
画像あたりから晒してみてはどうですか?^_^
8
2019/03/13 23:29:54   
会ってセックスしまくりたいな。
7
2019/03/12 13:43:26   
かすみサン はじめまして。

迷惑メール、迷惑なのかと思いきや自慰のお相手に... レス状態も長いですね。よかったらやらしいメールさせてください。
お返事お待ちしております。



6
2019/03/11 20:38:55   
かすみさん、こんばんは。
その時の事を忘れられないんだね。
今でも思いだし、してるのかな。
見たいんだ。
連絡、待ってますよ。
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/11 19:18:44   
かずみさん初めまして、「母」と「妻」の生活だけで不満はありませんか..
4
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/03/11 19:10:40   
かずみさん!
良かったら俺の撮って送りますよ(〃ω〃)

メール下さいね!
3
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2019/03/11 18:59:13   
かずみさん
エッチなメールのやり取りしますか?
2
投稿者:まー   mar2000 Mail
2019/03/11 18:58:29   
その前におマンコ見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。